おいしそうなニット(´ω`)




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





最近。。。

自分の不器用さに引いています(´゚д゚`)(´゚д゚`)





先日、マリさんにポップを組み立てて欲しいと頼まれまして、





私の心の中では、『 あー!!これなら楽勝(^_-)-☆ 組み立てる系は大丈夫~~⤴ 』



と思いきや。(笑)





説明の紙を見てもできない。。 何回その通りやってもできない。。






格闘すること10分。。。。。( ゚Д゚)
(かかりすぎww)




時間がかかりすぎな私をマリさんが助けてくださり 。。





マリさんは、ほんの10秒で完成。(笑)





『 ・・・・・・・・(笑) 』





手先が器用な人。永遠の憧れです。




そして今は、ギフトシーズン真っ只中。


ラッピング。。内心ソワソワ。。





不器用ですが、、、
みなさんに喜んでいただきたい!!素敵にラッピングしたい!!

という気持ちはいっぱいです!!!!!!






気持ちだけではどうにもならない不器用さなので (笑)


白玉先輩に一から特訓していただきます(`・ω・´)




2021年は、少しでも器用な人になれるよう。。
がんばります。。。。









みなさん!!昨日のブログはチェックしていただけましたでしょうかヽ(^o^)丿


白玉先輩がステキなカーディガンを着ていましたねっ♡



実は、同じカラー展開でニットもあるのです~~~~






den201213-1.jpg
ニット 32,000yen・パンツ 32,000yen・靴 51,000yen



ん~~(*´ω`*)


なんて美味しそうな色なんでしょう。。
(イケないイケない( ゚Д゚))




ウール×カシミア素材のとっても着心地の良いニット(´ω`)






den201213-2.jpg



カシミアが入っているニット、、、

ハウルに来てからもうトリコです。。



柔らか~くて、肌触りが良くて、あったかくて。



この冬手放せなくなる一枚になること間違いなしです( ˘ω˘ )






冒頭でも思わずポロっと言ってしまいましたが、、、



とーっても美味しそうな色ですよね!!!(^u^)







den201213-3.jpg



なんだか( ̄▽ ̄)



フカフカの優しい甘さのカステラみたい~~♡



カシミアのように柔らかさがあって、フワフワなところが
まるでカステラのスポンジのよう♡



無性にカステラが食べたくなってきてしまいました。。。



あの程よい甘さと、やっさしいフワフワなスポンジがたまらないですよね。。



小さい頃、カステラを一本食べるのが夢でした。(笑)


少しオトナになった今。
やってしまおうかな( ̄▽ ̄)と今ブログを書きながら思ってますww





すみません。。
こんなにも美味しそうな色のニットに出会ってしまったので、、ついつい (笑)



den201213-8.jpg


首元はクルーネック!



首の開き具合がとってもきれいなので、
スッキリと女性らしく見えます♡








シンプルにみえますが、後ろにポイントが(^o^)丿






den201213-9.jpg



後ろにはボタンが付いたデザインになっています(*^_^*)


こういったさりげないデザインがうれしい♪








着丈もコンパクトなので、パンツもスカートもどちらでもばっちりです◎




den201213-5.jpg
ニット 32,000yen・シャツ 28,000yen
スカート 42,000yen・靴 51,000yen





お色は3色展開です\(^o^)/



den201213-4.jpg
(マスタード)







den201213-6.jpg
(チョーク)





den201213-7.jpg
(ネイビー)




明日からは寒くなるそうですね~~(>_<)



まだまだニットが活躍しそうです♡



着心地も良くって暖かいハウエルのニットと共に
ぜひ、お過ごしください(*´ω`*)




詳しくはコチラへ!
ヽ(^o^)丿






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg