やっぱり今はニット気分ヽ(^o^)丿



みなさん、こんにちは~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿





12月に入って一気に寒くなりましたよね?!??


それはそうですよね、、(笑)
もう冬真っただ中ですもんね。




車プラス電車通勤なのですが、
電車を降りた後の、駐車場までの道のりが寒すぎて寒すぎて(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。



今日から走っていこうかなと考えています。。(笑) 






家ではこたつ生活なのですが(*´ω`*)

寒すぎてこたつから出たくなく、、




ちょうどいいタイミングで立った家族に

『 アイス取ってきて~~~~!!!!!!!! 』





と、(笑) 自分は動かない作戦にでていますwww




みなさんもやりますよね? (笑)



こたつあるあるですよね (笑)




しかも、寒い寒い言いながら昨日はアイスを二個も食べるという。。(笑)(笑)


こたつに入って食べるアイスが最高なんですよねぇぇ~~~




ですが、この時期のアイスの食べ過ぎには注意ですねッ(^_-)-☆






みなさんも寒くなったので、体調にはお気を付けくださいね~(*^_^*)♡








寒~いと言いながらも、ニットに袖を通して冬を感じる
あの瞬間が好きだったりもします♡



なんといっても、ハウエルには良いニットがたくさんですからね~( ̄▽ ̄)







den201203-1.jpg



den201203-2.jpg

ニット 24,000yen・シャツ 23,000yen・
パンツ 25,000yen・靴 51,000yen




吸水性・耐久性に優れたオーストラリア羊毛を使用した
ウール100%のニット♡


もうそのワードだけで暖かそうと思いました (笑)




暖かさはもちろん◎



ですが、ざっくりと厚手ではないので
アウターを着た時のもたつきが無いのがうれしい(>_<)♡




冬ってけっこう重ね着をするのでもこもこして、
窮屈でストレスだったりしますよね~~~



このニットならストレスなく着ていただけますよっ(*^_^*)



下にシャツやカットソーを着るゆとりも◎

レイヤードコーデも楽しめます!!!








den201203-4.jpg



ポイントはやっぱりここです!

ネックライン♡



私的、ハウエルのニットってネックラインが本当に絶妙でちょうどいい!!!!!
と毎回着てみて感じます!!!!!



詰まりすぎず、開きすぎず。ベストなのです。




だからこそ着たくなります(*^_^*)










den201203-9.jpg



アームにはステッチが(^_^)/~




こういった細かいディティールが他にないデザインで
特別な一枚になっているのですよね~~








den201203-3.jpg




お袖もみてください~~~♡



この切りっぱなしのようなデザインが可愛くないですか~~~?♡



細かいディティールがステキなニットです。







このニットを見ていたら思い出してしまいましたね。。


美味しかったあの記憶を( ゚Д゚)( ゚Д゚)




den201203-6.jpg





den201203-5.jpg







去年ですかね。友達と浅草に行って食べた、





よもぎ団子!!!!!!!!!!






あの浅草で食べる雰囲気が
さらによもぎ団子を美味しくさせるのです。。





深みのあるグリーンがまさによもぎ団子♡




なんだか。。
パンツがあんこに見えてきませんか??(笑)(笑)



完全に私には美味しそうなよもぎ団子にしかみえません。




すみません、、またまた。


ついこの深みのあるグリーンのニットを見たら
浅草で食べたよもぎ団子を思い出してしまいました(^_-)-☆







こっちは、黒ゴマ団子かなぁっ♡(笑)





den201203-7.jpg



den201203-8.jpg
ニット 24,000yen・シャツ 32,000yen
パンツ 32,000yen・靴 51,000yen




お色は、カーキとグレーの2色展開です\(^o^)/





寒い今だからこそ。
たくさんニットを着ていただきたいです♡




ぜひ、お気に入りのニットを見つけにいらしてくださいね~ヽ(^o^)丿






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg