オシャレも着やすさも!よくばりコーデ♡



みなさん、こんにちは~~!!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





サブレをこよなく愛する私( ̄▽ ̄)



ついに昨日!!!!!NEWサブレを堪能しましたーーーーーーーーーー♡


アプリコットちゃん♡♡♡


apurikotto.jpg




みかん蜂蜜に続く、

すっきりさっぱり爽やかサブレです!!!!!!!




きっとみかん蜂蜜がお好きな方は好きなはず♡





重たくなくて、甘すぎないのです(´ω`)


私は夜ご飯のあとにしっかり2つペロリ(^u^)(笑)


※もはや私に一個残すという考えはないです。(笑)






あんずの甘酸っぱさにクリームチーズのまろやかさがマッチ!!!!!!

そして、そこにサブレの塩っ気がもう最高っっ


だからこそ甘すぎないのです!!絶妙なバランスヽ(^。^)ノ




ご飯は食べたけど、なんかちょっと食べたいなぁ。。

なんて時ありますよね?(笑)


そんな時にもほんとにBESTなサブレだと思います!!!!!!!!






一日のはじまりにサブレ♡

ランチのお供に♡

三時のおやつにも♡

一日頑張ったご褒美に締めのサブレ♡



お好きな時にお楽しみください♡



denbillにもございますので♡

ぜひ、NEWサブレ!
チェックしてみてくださいね(^u^)







今日も私はワンピースを着ているのですが、
やっぱりいいなぁと実感(´ω`)(´ω`)



明日何着よう、、と迷ってしまうそんな時にも。
オシャレしたいけど、楽なのがいいなぁ。


そんな時の救世主( ˘ω˘ )



\ オシャレも着やすさも!よくばりコーデ(笑) /


den210117-18.jpg

No : MH.01.17.001


(ワンピ―ス 31,000yen・カットソー 9,000yen・バック 56,000yen・靴 51,000yen)




ご覧ください、とってもオシャレにステキに見えますよね~♡



な!の!に!楽&ストレスフリーなコーデ♡




最近何を着ようか迷っちゃう~~~なんて方は、
ワンピースに頼っちゃいましょうヽ(^o^)丿






den210117-16.jpg


着ていたら私もやっぱり欲しくなっちゃいました(ノД`)・゜・。


このAラインのシルエット、とってもステキじゃないですか~?♡




女性らしさをプラスしてくれます(*^_^*)



甘くなりすぎるかなと思いきや、
素材もコットン!ヴィンテージのワークドレスからインスパイアされたデザインなので、
少しワークっぽいディティールが入っていることでカジュアルさも◎








den210117-15.jpg



Aラインのフレアなデザインですが、フワッと広がりすぎず
スッキリとみえるのがうれしい(´ω`*)





den210117-14.jpg



バックスタイルにも注目ですっ

ベルト付きのデザインになっています(*'ω'*)

こういった他にないデザインが、特別なんですよね~~♡






den210117-10.jpg



首元は襟付きのデザイン。

スッキリとしたコンパクトな襟が特徴的です!

きっちりとボタンを閉めた着こなしはもちろん。






den210117-11.jpg



カットソーを入れてボタンを開けたラフな着こなしもオススメです( ˘ω˘ )







den210117-7.jpg



深めの前立ての部分も注目です!!


全部前が開くのかなと思いきや。


かぶりのタイプのワンピースに^^


多めに配されたボタンもMHL.らしいディティールですヽ(^o^)丿





den210117-8.jpg




この斜めに付いたポケットも、かわいくないですか~~~~♡


ドラ〇もんのポケットのような(笑)


思わず何か入れたくなってしまいます(´ω`*)







den210117-9.jpg



サイドにもしっかりポケット付きです◎





お袖の部分にはまだ秘密が( ̄▽ ̄)



den210117-21.jpg




ターンアップ用のボタンが付いているのです!!!


ゆったりとしたサイズ感なので、インナーを選ばず長いシーズン着れるのも
goodです♡






カラーは2色ですヽ(^o^)丿






den210117-13.jpg
(Navy)





den210117-12.jpg
(Beige)





中に合わせたカットソーはコチラ!!





den210117-4.jpg





den210117-3.jpg



den210117-2.jpg






結果、こういったカットソーが一番着る説(笑)





ドライ感のあるコットン100%でお洗濯もできますし。
シンプルだからこそ何でも合いますし。
何より着やすい!!!!!


思わず手に取っちゃいますよねぇ~( ̄▽ ̄)


今日のようにワンピースの下に着てもいいですし、ニットの下のインナーとしても◎

秋や春には、シャツの下に合わせても( ˘ω˘ )



一枚持っていたら間違いなく着るカットソーです♡








den210117-1.jpg



首元はクルーネック!


詰まりすぎず、開きすぎずちょうど良いのですヽ(^。^)ノ




カラーは2色展開です!



den210117-20.jpg
(Brown)




den210117-19.jpg
(Black)





本日のおすすめスタイル♡

オシャレにステキに!
でも、楽なのがイイっ!

そんなすべてを叶えてくれる、よくばりコーデです♡





den210117-17.jpg

No : MH.01.17.001





本藍で染めたような鮮やかなネイビーが私には、、、

ブルーベリーにしかみえません (笑)


ブラウンのカットソーがまるでタルト生地(笑)



Aラインでちょっぴり甘さもありながら、
鮮やかなネイビーの色味がスッキリ・爽やか~なワンピ♡



甘さと酸味がスッキリ~なまるでブルーべリーヽ(^。^)ノ







最近何を着よう、、と迷ってしまう方いらっしゃいましたら(*^_^*)


ワンピースどうでしょうかっ♡





オシャレも着やすさもどちらもよくばちゃったスタイリング( ̄▽ ̄)





ぜひ、チェックしてみてくださいね~~♡






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・



【ワンピース】

サイズⅠ バスト109㎝/ウエスト116㎝/ヒップ128㎝/着丈108.5㎝/肩幅40.5㎝/袖丈54㎝


サイズⅡ バスト111㎝/ウエスト119㎝/ヒップ130㎝/着丈111㎝/肩幅41.5㎝/袖丈54.5㎝



(モデル身長 165㎝ 着用サイズⅡ)



【カットソー】


サイズフリー バスト94㎝/着丈60㎝/肩幅39㎝/袖丈58.5㎝







本日、紹介した商品、また過去に紹介した商品を

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ご試着予約ができます(*^_^*)





ご予約は、

・掲載日/掲載写真NO.

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまでご連絡ください。

↓ ↓ ↓ 

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg