屋台の行方とケーブルとストライプ。



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


先日、サブらー・トモミのブログで
焼き芋の屋台に触れてましたが、
その屋台、私の家の近くにも来ていました!!



しかもその屋台、石焼きいも~♪と歌いながら、
焼き芋だけではなく、ラーメンも売っていた気がします!!



だいたい夜8時9時とかになるとラーメンの屋台が
学校のグラウンドの駐車場に来て、
夜にラーメンを食べられるなんて、大人はいいなぁ~
と、小学生ながらに思っていた記憶があります(笑)



そんな話をトモミと話していたら、
トモミの家の近くにくる屋台もラーメンを売っていたとか?!



でも最近は見なくなりましたね・・・
どこへ行ってしまったのでしょうか??
行方を知っている方はぜひ、教えてください(笑)




私も夜な夜なラーメン、食べたかったなぁ~(´゚д゚`)
もし見つけたら、夜な夜な大人のラーメン味わいたいです(笑)
こんなことを書いてたら、無性にラーメンが食べたくなりました・・・
(ちなみに辛いやつで!!(笑))




さて、本日も参りますよ!!!



明後日、20日は大寒ということで、
だんだん春に向かって暖かくなってくるはず!!
そんな冬と春が混ざった季節にぴったりな、
『冬春ミックス』(笑)



den210118-23.jpg

No : MH.01.18.001


(ニット 33,000yen・シャツ 28,000yen・パンツ 24,000yen)

ニットのケーブルとパンツのストライプがポイントの
冬春ミックススタイルです!!

den210118-20.jpg


den210118-22.jpg


den210118-21.jpg



ハイネックのニットはリラックスしたサイズ感で、
シャツとの重ね着をしてもスッキリ!


den210118-7.jpg
アームにもゆとりを持たせています。



den210118-19.jpg

程よいハイネックなので、春先に着ていても暑苦しくありません!
ケーブルが全体にあると、
ほっこり感が強くなりすぎてしまったりしますが、
胸もとまでのケーブルなので、スッキリとした印象に仕上がります☆彡



den201212-2.jpg
(ウール100%)
ウール100%の素材感ですが、
梳毛を使っているので、モコモコせずに
サラッとした雰囲気に仕上げてくれています。


【color】

den210118-2.jpg
(Khaki)

den210118-3.jpg
(Black)



爽やかな春らしさを演出してくれるストライプパンツ!


den210118-16.jpg


den210118-15.jpg


den210118-14.jpg


ヴィンテージのワークトラウザーから
インスパイアされたデザインで、ストライプの生地を活かすべく、
とってもシンプルで機能的なデザインになっています( ^)o(^ )


遠目から見ると一見、無地も見える位、細かいストライプなので、
ごちゃごちゃせずにスッキリと着ていただけます。




den210118-13.jpg


den210118-12.jpg



お腹周りはタックを入れてゆとりを持たせ、リラックスした履き心地ですが、
後ろにシンチバックを付いているので、ウエスト周りのサイズ調節が可能です!



den210118-1.jpg
( コットン88%・リネン12% お洗濯可)


風合いが出るように通常とは違ったワッシャー機にいれており、
サラッとした肌触りが特徴で!
履く度、馴染んでいくのを楽しめる愛着の湧く1本になると思います☆彡




そして最後に、このシャツ!!!


den210118-11.jpg


den210118-10.jpg


den210118-9.jpg


シンプル・快適・万能!!!そんな言葉が浮かんでくるような、
マーガレットの代表的なデザインのシャツ!



着心地の良さは、アームのゆとりと首元のリラックス感から
来ているのだと思います!


den210118-8.jpg

マーガレットのシャツって、
1番上のボタンが無くボタンホールだけのことが多いんです!!
でもルーズ過ぎない!!
程よい快適なリラックス感が計算されているデザインだとつくづく感じます!




den210118-17.jpg
(コットン100% お洗濯可)

少し起毛したような今の時期にぴったりな素材感で、
柔らかく、ニットの下の重ね着にぴったりな1着( ^)o(^ )
洗いざらしのリラックスした風合いで着るのがおすすめです!!



【color】

den210118-4.jpg
(White)

den210118-5.jpg
(Grey)




【 本日のおすすめスタイル 】

den210118-23.jpg

No : MH.01.18.001




ケーブルのニットとストライプのパンツ、
シンプルなデザインですが、他にはないような
マーガレットらしいデザインが随所にあしらわれたスタイルです。




・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


【ニット】

サイズフリー バスト104cm/着丈53cm/袖丈75cm

【シャツ】

サイズⅠ バスト97㎝/着丈65㎝/袖丈56㎝

サイズⅡ バスト102㎝/着丈66㎝/袖丈57㎝

サイズⅢ バスト105㎝/着丈66.5㎝/袖丈59㎝

( モデル身長 165cm 着用サイズⅡ )

【パンツ 】

サイズ0 ウエスト76cm/ヒップ101cm/総丈100.5cm

サイズⅠ ウエスト78cm/ヒップ104cm/総丈101.5cm

サイズⅡ ウエスト80cm/ヒップ107cm/総丈103cm

サイズⅢ ウエスト82cm/ヒップ109cm/総丈104.5cm

※丈詰め可能

( モデル身長 165cm 着用サイズⅡ )



本日、紹介した商品、また過去に紹介した商品を

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ご試着予約ができます!!



ご予約は、

・掲載日/掲載写真NO.

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまでご連絡ください。

↓ ↓ ↓ 

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg