好きなものはどっち派(^u^)



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




昨日、ついに。待望の。
コチラを試食させていただきましたーーーーーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



黒いろチョコけーき♡



cafe-210114_04.jpg




やっぱりチョコは絶対に裏切らない。



と、確信しました(笑)


口に入れた瞬間、

もうチョコっっっっ!!!!



って感じでした。(語彙力(笑))




口いっぱいにチョコを感じられます(*´ω`*)
甘すぎず、本当に濃~~~~厚、、、♡



5本で足りるかなぁ。。。。。(´ω`)







好きな食べものってもったいなくって、最後に食べるタイプです。(笑)


みなさんは、先に食べちゃう派ですか??


残しておく派 or 先に食べる派 でわかれますよね( ̄▽ ̄)


なんか最後にじっくり楽しみたいんですよねぇ~~

分かる方いらっしゃいますか?♡







好きな食べ物はもったいなくて、あとあとに楽しむタイプですが!!!!!!!


好きなお洋服&お気に入りのお洋服は、
どんどん着たいタイプです!!!!!!(笑)






den210119-1.jpg

No : MH.01.19.001


(コート 62,000yen・ニット 32,000yen・シャツ 19,000yen
パンツ 25,000yen・靴 51,000yen)


今の時期から!春先まで!
長いシーズン着ていただけるオススメスタイリングですヽ(^。^)ノ




まずは、アウターから!



den210119-2.jpg




den210119-3.jpg


den210119-4.jpg



軽く、薄手ながらも丈夫なコットンを使用した
パッと羽織ってお出掛けできちゃうコート!!



見た目も冬のアウター!!という感じではないので、
寒い今の時期はもちろん◎

春先まで長ーく着れるのがポイントですヽ(^。^)ノ






長いシーズン着れるポイントはココです★★






den210119-5.jpg



お袖まで、ダウンライナー付き♡




取り外し可能なので、気温によって調節できるのが最&高です!



リラックスしたサイズ感なので、寒い今の時期は中に着込むこともできますよ◎







den210119-6.jpg


大きめなポケット&機能的なデザインも特徴的です(*'ω'*)






カラーは2色展開です!


den210119-31.jpg
(Brown)



den210119-32.jpg
(Navy)





中に着たニットはやっぱりコレ(ノД`)・゜・。


まだまだ寒い冬!!!
このニットにたくさん温めていただきましょう♡



den210119-7.jpg


den210119-8.jpg




ウール70%・カシミア30%のあったかニット(*´ω`*)


コンパクトな丈感がボトムスを選ばず着れて、
シャツなどを合わせた重ね着もバランスを取りやすいのです◎



今の時期は、本当に毎日ついつい手に取ってしまうニットです(*'ω'*)






den210119-9.jpg



首元がゆるっとタートルなのもいいんですよ~~♡




カラーは、どれにしようか迷ってしまう3色展開!!


den210119-21.jpg
(Beige)



den210119-22.jpg
(Orange)



den210119-23.jpg
(Navy)




そして。。

中に着たシャツは!!!!



私も本当にお気に入り、、とっっっても着ているシャツです!!!!



そう。私とシャツの出会いはここからでした(笑)








den210119-14.jpg





den210119-15.jpg




den210119-16.jpg



もう本当にどのくらいこのシャツにお世話になったのか。。

わからないぐらい着回せる一枚です!!!!


冬はニットやベストの下に。

秋や春は、下にカットソーを着てサラッと。



一枚持っていたら本当に使えるのです。。









den210119-17.jpg



首元はノーカラーのデザインです(*^_^*)


スッキリとした印象になるのが、またいいんですよねぇ~♡







den210119-1u8.jpg


少しAラインのシルエットになっているのもポイントです!


身体のラインを拾わないですし!
一枚で様になるのが本当にオススメ!!!!!!です



買ってよかったと本当に思いますし、
シャツに出会えて本当によかった(ノД`)・゜・。
と思える一枚です♡




パンツも着回せるんですよねーーーーこれがまた♡




den210119-10.jpg



den210119-11.jpg



den210119-12.jpg



コットン100%なので!!!

真夏以外ならOKな、たくさん履いていただけるパンツです(^o^)丿



見た目は太いのかな?
と思いきや。裾に向かってテーパードしているので、
履くとびっくり!スッキリしたラインのパンツです。



私的に、このクロップ丈が足元のバランスを取りやすくてオススメです(^u^)








den210119-13.jpg



タックが入っていることでヒップ周りにはゆとりが◎

ストレスフリーなのがうれしい( ˘ω˘ )




色も良いんですよ―――♡

真っ白ではなく、アイボリー♡

なのでパキッとせず、合わせやすいのがgoodなのです!


今の時期はトーンアップさせてくれますし!
春先に向けて明るいパンツ欲しいなぁ~なんて方にもオススメですよっ





本日のオススメスタイル♡


今の時期も春先もたくさん着回しのできるコーデヽ(^。^)ノ




den210119-1.jpg

No : MH.01.19.001




ちょっぴり春先も意識して、ブラウン・ベージュ・アイボリーで
明るく、爽やかな印象のコーデヽ(^o^)丿




今話題のこれにしか見えないのは私だけでしょうか。。(笑)


apurikotto.jpg


コートがサブレとアプリコット♡

パンツとニットがたっぷりのクリームチーズみたい♡


またまた失礼しました(^u^)





春先まで着ていただけるこちらのスタイリング!
そして、スッキリさっぱり爽やかなNEWサブレも♡




ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。









・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・



【コート】

サイズ0 バスト112㎝/ウエスト114㎝/ヒップ120㎝/着丈86㎝/ゆき丈78㎝

サイズⅠ バスト114㎝/ウエスト116㎝/ヒップ122㎝/着丈88㎝/ゆき丈79㎝

サイズⅡ バスト118㎝/ウエスト120㎝/ヒップ128㎝/着丈89.5㎝/ゆき丈80㎝

サイズⅢ バスト120㎝/ウエスト124㎝/ヒップ130㎝/着丈90.5㎝/ゆき丈83㎝


(モデル身長165㎝ 着用サイズⅡ)



【ニット】


サイズフリー バスト97.5cm/着丈53cm/袖丈56cm


【シャツ】

サイズⅠ バスト108㎝/着丈65.5㎝/ゆき丈72.5㎝

サイズⅡ バスト112㎝/着丈65.5㎝/ゆき丈74㎝

サイズⅢ バスト114㎝/着丈67.5㎝/ゆき丈77㎝

( モデル身長 165cm 着用サイズⅠ )


【パンツ 】

サイズⅠ ウエスト72cm/ヒップ106cm/総丈87cm

サイズⅡ ウエスト76cm/ヒップ110cm/総丈87.5cm

サイズⅢ ウエスト78cm/ヒップ114cm/総丈89cm

( モデル身長 165cm 着用サイズⅠ )







本日、紹介した商品、また過去に紹介した商品を

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ご試着予約ができます!!





ご予約は、

・掲載日/掲載写真NO.

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまでご連絡ください。

↓ ↓ ↓ 

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg