サブらー、心の声。



こんばんは!白玉です!





先日、サブらー・トモミが試食用の黒いろチョコけーきを
ウキウキしながら持ってきて、隣で試食し始めたのですが・・・






口に入れた瞬間、、、

『めっちゃっ、うま~~~っ( *´艸`)』






と、サブらー心の声がだだもれしていました(笑)
( 最近、バリエーション豊かな心の声がもれ気味のサブらー、生態が分かってきて嬉しいです(笑))




心の底からの声に私も思わず、食べたい~!!
(試食済みなので、引き渡しまで我慢!!)
試食した後、サブらーは

『果たして、5本で足りるのか??』


と真剣に悩んでおりました(笑)





チョコ好きのサブらー、
きっとこちらも食べたくてたまらないんだろうな!






本日から、UMI TABLEとsec cafe02にてスタート!!

【 チョコフィナンシェ 】



C[1].jpg

ビターなカカオパウダーと酒粕に濃厚しっとりガナッシュを入れた
大人のチョコフィナンシェ。
仕上げにちりばめられた有機チョコチップがアクセントに。



これはチョコ好きにはたまらないですね・・・
チョコフィーバー中のセレクトのスイーツ、
ぜひチェックしてみてくださいね☆彡






そういえば・・・
チョコ好きなサブらー、チョコレート色のワンピースを着ていました。
(さすが、抜かりない(笑))
マーガレットならではの
深みのある上品なブラウンで優しく馴染んでくれるようなチョコレート色。
色に食べ物の名前が付くなんて珍しいですよね!





マーガレットのアイテムについて話していると、
特にお客様と盛り上がるのがなんです!!
なんともいえないニュアンスのある色、
マーガレットらしい色ですよね!なんて会話も日常茶飯事。
やっぱり、唯一無二の色なんだなぁとつくづく感じています( ^)o(^ )





なぜ色に惹かれるのか??を改めて考えてみると・・・
Fig(イチジク)Corn(とうもろこし)Sypress(糸杉)などなど
イギリスの大自然の中からインスパイアされた
ベーシックで自然ながらも他のお店にはないような色に
出会いがあるからなのだと!!



毎シーズン、そういった新たなカラーに出会えて、
そのシーズンならではのカラーを自分のスタイルに
加えていけるのが楽しみなんですよね!!

しかも、毎年着ても、飽きがこなくて新鮮で愛着が湧きます☆彡




ぜひ、みなさんにも!!
イギリスの大自然からインスパイアされたカラーをぜひ楽しんでいただきたいです☆彡




ということで、本日はこちらのアイテムを使ったスタイル!!


den210121?19.jpg


ベイリーフ(月桂樹)の色 をイメージした
スモーキーな落ち着きのあるグリーンのロングシャツ!!
上品な色味がカジュアル過ぎず、大人な雰囲気のグリーンです。




den210121-9.jpg


den210121-8.jpg


den210121-7.jpg



お尻まですっぽり隠れるほどの長さがあるロングシャツですが、
前身頃は短くしているため、バランスを取りやすくスッキリとした印象に。



den210121-2.jpg


首元はノーカラーでスッキリと!
シンプルなデザインに胸元のポケットが映えます☆



den210121-3.jpg



アームもたっぷりとゆとりのあるデザインで、
窮屈さが無く、リラックスした着こなしを楽しめますよ!



den210121-1.jpg


かぶりではないので、羽織に使えるのも◎
ボーダーと合わせたカジュアルな着こなしもイイですよね!
生地が柔らかいので、ニットやベストとの重ね着もオススメです☆彡






そんな、ベイリーフ(月桂樹)の色 のロングシャツに合わせたいボトムは!!



den210121-14.jpg


den210121-15.jpg


den210121-11.jpg



やはり、白のパンツ!!
真っ白ではない、キナリのような白は馴染みが良く、
スタイリングに春らしいフレッシュさを与えてくれます( ^)o(^ )




den210121-12.jpg



ウエスト周りはタック入りでゆったりとしたデザイン。




den210121-10.jpg



足首にかけて、スッキリと細くなっているので、
フルレングスでもダボっとし過ぎず、軽やかな印象に( ^)o(^ )
だから、ロングシャツのような
トップスがゆるっとしたアイテムでもバランスが取りやすい◎
もちろん、コンパクトなアイテムに合わせても素敵ですよ~~



den210121?21.jpg




履く度に馴染む柔らかな綿100%の生地は、二重織りの生地を使っています。
二重織りにすることで、生地と生地の間に暖められた空気の層ができるので、
同じ厚さの綿のパンツより、あたたかく履いていただけるのです(*´▽`*)

白って、汚れが気になったりしますが・・・
綿100%なのでお洗濯もお家できるのも嬉しいポイントです





【color】

den210121?18.jpg
(ecru)



den210121?17.jpg
(beige)




ということで!!!

【本日のオススメスタイル】




den210121-16.jpg

No : MH.01.21.001


(シャツ 35,000yen・パンツ 32,000yen・スカーフ 15,000yen・靴 19,000yen )



グレイッシュなグリーンがポイントの ベイリーフ色!
他にはないマーガレットらしいお色味を、
白のパンツと合わせたフレッシュなスタイルをお楽しみください♪




・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


【シャツ】

サイズⅠ バスト119㎝/着丈(前)77.5㎝ (後ろ)87cm/ゆき丈79㎝

サイズⅡ バスト121㎝/着丈(前)79㎝ (後ろ)89.5cm/ゆき丈80㎝

( モデル身長 166cm 着用サイズⅡ )

【パンツ】

サイズⅠ ウエスト70cm/ヒップ104cm/総丈105.5cm

サイズⅡ ウエスト73cm/ヒップ106cm/総丈107.5cm

サイズⅢ ウエスト76cm/ヒップ109cm/総丈108.5cm

( モデル身長 166cm 着用サイズⅡ )








本日、紹介した商品、また過去に紹介した商品を

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ご試着予約ができます!!






ご予約は、

掲載日/掲載写真NO.

ご来店日

だいたいの時間

をコチラまでご連絡ください。

↓ ↓ ↓ 

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp



気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg