真相はいかに!?




こんばんは、白玉です!!



速報です!!!(笑)


前々回のブログに書いた、
渡辺家の豆まき事情の真相ゲットしました~~!!!



セレクトアイ唯一の渡辺さん、
アキさんがブログを見て連絡してくださいました~~☆彡
アキさん、ありがとうございます~~~m(__)m





真相はと言いますと・・・


家族の中でも豆まきする派と豆まきしない派が存在!!(笑)


アキさんは3人兄妹、お兄さんだけは、
『渡辺の綱が、鬼を退治したから、渡辺家には鬼がやって来ない!!』
と言って、豆まきはせず、年の数だけ豆を食べていたんだとか。



お兄さんに対し、アキさん含めた妹2人は、お兄さんの言い分は気にせず、
お兄さんを鬼にして、豆まきをしていた記憶があるそうです!!




信じるか、信じないかは渡辺さん各々次第ということですが・・・(笑)
渡辺家は豆まきをしない説は本当であるということが分かりました!(^^)!
スッキリしました~~~!!
他の渡辺さんもエピソードがありましたらぜひ聞かせてください~~!!(笑)








本日、春物第2弾が入荷したのですが・・・
いやぁ~~どれもほんと可愛いです☆彡

買い物欲が沸々と、全く困ったもんですよ(´・ω・`)(笑)
お買い物ストッパー掛けたつもりでも・・・
結局、この有様です(笑)




日中はポカポカとしてきて、アウターの下に何を着ようか?
と悩んでいる方も多いはず!!
ということで、今春もベストがベスト!!です~( ^)o(^ )





den210206-21.jpg

No : MH.02.05.001


(ベスト 19,000yen・シャツ 22,000yen・パンツ 25,000yen・靴 15,000yen)



den210206-0.jpg


春も引き続き注目のベストの新作!!

ドライな肌触りが着心地の良いこれからの季節にぴったりな1着。


den210206-13.jpg



den210206-10.jpg


ややAラインになったゆとりのあるリラックスしたサイズ感が◎




den210206-1.jpg
(リネン55%・コットン45%)



糸にフェード感が出るようにこだわって作られたコットンと、

ハリ・コシが特徴のリネンを撚って作られています。

さらりとした素材感とヴィンテージライクな雰囲気がMHL.らしい!(^^)!




den210206-18.jpg




den210206-20.jpg





ロールエッジになった首元のデザインや、スウィングシャツを彷彿させる

三角マチが、シンプルなデザインのアクセントになってくれています☆彡

このさり気ないMHL.らしさが、イイんですよね~~





den210206-17.jpg





ベストって重ねるとモコモコぱつぱつしがちですが、

裾がリブではないので、ストーンと落ちて、

スッキリと見せてくれるのも嬉しい( *´艸`)




den210206-9.jpg


den210206-11.jpg




そして、Aラインシルエットでアームホールもゆったりとしているので、

ボリュームのあるシャツなどのトップスと合わせられるのもポイント高いです☆彡





den210206-15.jpg



シャツやカットソー1枚だとまだ寒いという時にも

重ね着を楽しめるので本当に便利です( ^)o(^ )





den210206-6.jpg

No : MH.02.05.001


(ベスト 19,000yen・カットソー 14,000yen・パンツ 28,000yen・靴 51,000yen)




den210206-5.jpg



カットソーにベストをオンするだけで、気分が上がりそうですよね(*´▽`*)

(只今、白玉はこのベストを着れてテンションMAXです(笑))





【color】


den210206-4.jpg
(charcoal)


den210206-2.jpg
(sage)




これはどちらの色も捨てがたい!!

もうこれは両方いっちゃいたいくらい、喉から手が出かけています(笑)

(お買い物ストッパーは何処へ・・・)




でも、ベストって本当に便利で使えるんです!!!

気になっている方、本当に心底オススメですよ(笑)






というわけで、

本日はベストを使った春にぴったりなスタイリングです!!




【本日のオススメスタイリング】



den210206-21.jpg

No : MH.02.06.001





den210206-6.jpg

No : MH.02.06.002








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m









☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den210206-22.jpg