欲しい春服を見つけてワクワク♡



みなさん、こんにちは~~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿





先日のお休みに、久能山東照宮に行ってきました~~(*´ω`*)



久しぶりに外の空気をいっぱいに吸いたくて、自然に触れたいなぁと思い。


小学生ぶりに??




1159段の階段を上りました。(笑)





登ると、この絶景が見れるのです!!!!!!!

den210205-1.jpg




まぁ、きつかったです。。。。(笑)



足腰が、、、、( ゚Д゚)(笑)


運動不足なのを全力で感じました。






ですが、久しぶりに身体を動かせてもう大満足~~~~~~~~~~



毎月登りにいこうかななんて。(笑)




運動もしたし、ちょっとは引き締まったかなぁと思いますが( ̄▽ ̄)
(一回上ったぐらいでwwww)





まぁ、お腹が空いて暴飲暴食






プラマイ0です。






そんな感じですが、ダイエットというか身体作り。



頑張ります(笑)





これからのシーズンに大活躍なNEWアイテムが入荷していたので!!!!

さっそく、NEWアイテムを使って本日のオススメのスタイリングに参ります~~♡





den210205-2.jpg

No : MH.02.05.001


(シャツ 40,000yen・カットソー 23,000yen・パンツ 25,000yen・靴 51,000yen)




私も欲しくなってしまった、こちらのNEWアイテムから♡


コレ、間違いなく今の時期から春先まで


着る出番が多いですよ。。。♡






den210205-3.jpg



シャツを着ているかのような軽い着心地のブルゾンです!!!!!!


本当に軽い。気兼ねなくパッと羽織れる。
だけどラフ過ぎない。



こういったパッと羽織れて、パッと脱げる。

みたいな羽織って出番多くないですか?(笑)



やっぱり着やすいので、選んでしまうんだと思いますヽ(^。^)ノ





goodポイントはここ!

大胆なラグランスリーブ&たっぷりとしたアームホール!!!!!!

わずかにAラインでリラックスした、このサイズ感が良い!!!!!!!!!!!!







den210205-4.jpg



den210205-5.jpg




今日、私けっこう厚手のニットを着てて、羽織ってみたんです。


そしたらで!す!よ!


ぜんっぜん身幅もアームもきつくなくて、ノンストレス(*´ω`*)



軽くて、中に着込んでももたつかない羽織。


もう羽織としては最高ではないですか?♡




まだまだgoodポイントはあるんですヽ(^o^)丿


den210205-9.jpg


そうなのです。


衿までボタンが付いているので、このように衿を立ち上げてきてもOK!




den210205-8.jpg


これなら今の時期は、首元の寒さを守ってくれます♡




春先になったら、衿を下ろしても(*'ω' *)


den210205-10.jpg




den210205-3.jpg


このようにパッと羽織るのもOK!


①ラフに羽織っても
②ボタンをきっちり留めても
③衿裏のボタンだけを留めてケープのように着ても


1枚で様々な着方ができる羽織でございます♡








den210205-7.jpg


大きで実用的なポケットも付いてます\(^o^)/




カラーは2色です!



den210204-26.jpg
(lightbrown)



den210204-27.jpg
(black)




中に着た、ニットらいくなカットソーも。


間違いなくこれからのシーズンにぴったりなのですよ~~~





den210205-11.jpg




den210205-12.jpg




den210205-13.jpg


またまたでちゃいました。


こういったカットソーが一番着るシリーズ(笑)






コットン100%でお洗濯できます。

リラックスしたサイズ感で身体のラインを拾わないので、1枚で着れます(*^_^*)


中にシャツを重ねた着こなしもOK!気温に合わせて調節!

長いシーズン着ていただけるカットソーです♡





den210205-15.jpg


太めの衿巾が特徴に。


開きすぎず、詰まりすぎず。


インナーを気にせず着られるところも良いんですよ~~~





den210205-16.jpg



裾の部分のスリットも特徴的です(´ω`)



カラーは2色です!



den210205-22.jpg
(Black)




den210205-23.jpg
(Beige)





合わせたパンツは、コチラ♡


私はトップスを選らばず、何でも合うのでこのパンツを選びがちです(笑)



den210205-17.jpg



den210205-20.jpg



den210205-18.jpg



コチラもコットン100%で、真夏以外履けてしまうのでは。

というぐらい活躍間違いなしのパンツヽ(^o^)丿



①真っ白ではなくアイボリーなのでパキッとせず、合わせやすいところ

②クロップド丈で、足元のバランスが取りやすいところ

③ワイド過ぎず、細身すぎないシルエット



この3点がオススメポイントです♡



なんといっても、どんなトップスでも合うのでスタイリングの幅が広がります(`・ω・´)






den210205-19.jpg


ウエスト周りのデザインもかわいいのです。


タックインした着こなしでボタンを見せても素敵ですよね~~~



タックが入っているので、お腹周りのラインを拾わないところも◎です。



den210205-21.jpg
(ivory)






本日のオススメスタイリングはコチラです♡


den210205-24.jpg

No : MH.02.05.001





連日すいません。。

私のサブレ愛が強すぎるのか(笑)


もうこんがり焼けたようなブラウンを見ると、サブレにしかみえません(笑)


1日食べないだけでソワソワしてしまうほどwwww



もうブラウン×白をみると

アプリコットサブレしか想像できない頭になってしまっているようです(笑)



さすがサブらー(^_-)-☆(笑)






と、今日もブログを書き終わる頃にはお腹がグーグーです。。






今から着れる春服セット♡



ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを



実際に着てみたい!見てみたい!という方



ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg