渡辺さんの真相が知りたい



こんばんは、白玉です!



124年ぶりに2月2日が節分でしたね!!


ステイホームでちょっと贅沢気分を( *´艸`)ということで、
百貨店やスーパーでは恵方巻人気が例年に増して凄かったらしいですね!!



節分といえば、豆まき!!
ですが、豆まきをしなくても良い人もいるってご存じでしたか??


その昔、鬼退治をした中でも特に強い!!渡辺綱というお方がいて、
鬼は退治されてから、渡辺一門を恐れて渡辺家には
近づかないようになったそうなんです!!


だから、渡辺家には鬼は近づかないから豆まきをしなくてもいい!!と、
そんな言い伝えがあるという事を今年初めて知ったのですが・・・



全国の渡辺さんは本当に豆まきしていないのでしょうか??
気になります~~



ぜひ、これは、セレクトアイ唯一??の渡辺さん、
アキさん!!!に、
ことの真相を聞いてみたいものです!(^^)!!!(笑)



そして、近くに渡辺さんいらっしゃったら、
白玉まで、ぜひ教えてください~~☆彡





本日は、春に向けて、ぴったりな羽織りが入荷しましたので、
新作アイテムを使ったスタイルを早速、ご紹介いたします( ^)o(^ )




【本日のオススメスタイル】



den210204-23.jpg

No : MH.02.04.001


(シャツ 40,000yen・ニット 32,000yen・スカート 38,000yen・靴 51,000yen)



THE☆王道のマーガレットらしいスタイルの登場です!


den210204-21.jpg


den210204-28.jpg


den210204-15.jpg


待ってました~~!!
デイリーに使える今の気分にぴったりの羽織り!
こんなアイテム探してたよ~~~という方も多いのではないでしょうか??


軽くシャツを羽織っているかのような着心地で、
気兼ねなくサクッと羽織っていただけます☆彡




den210204-20.jpg




大胆なラグランスリーブが特徴の新型のブルゾンは、
メンズの大きなトレンチコートから着想を得てデザインしているので、
ゆったりとリラックスしたサイズ感で着やすい~!





den210204-29.jpg



den210204-24.jpg



アシンメトリーにカッティングされた衿や、
容量たっぷりの機能的なパッチポケットが付いて、
MHL.らしいこだわりポイントも随所にあしらわれています☆彡





【color】


den210204-27.jpg
(black)


den210204-26.jpg
(lightbrown)




そしてインナーには見た目スッキリ、着るとポッカポッカの
シンプルなニットです!!



den210204-13.jpg



den210204-11.jpg




den210204-10.jpg



シンプルでさり気ないデザインですが、
首後ろのボタンや、幅のあるリブがポイントなニット。



den210204-1.jpg




den210204-12.jpg


何より薄手なのにカシミヤが少し混ざっているので、
肌触りがとっても気持ちいいですし、あったかいのです~~!


シンプル・イズ・ザ・ベスト!!
まだまだ着回しが効きそうです!




【color】




den210122-19.jpg

(Mustard)











den210122-17.jpg

(Chalk)







den210122-18.jpg

(Navy)










そして、こちらのスカート!!




den210204-6.jpg



den210204-2.jpg




den210204-8.jpg




玉虫色のような何とも言えない色味に心惹かれるスカート!

今回は少し丈長めです!!

ロングスカート好きの皆さん、お待たせしました☆彡





den210204-4.jpg



この色味!!!


これは見るだけでもいいので見て来ていただきたいくらい

圧巻のお色味です!!




オレンジ鮮やかなピーコック色を用いたオリジナル素材☆彡

光の加減によって色の変化を楽しめる1着で、ずっと見ていても

飽きないくらいの綺麗さです( ^)o(^ )



den210204-7.jpg



着丈は長めのデザインで安心感◎

春先はソックスと合わせたスタイルもおすすめです!(^^)!





den210204-3.jpg




タックがありますがウエスト周りはスッキリと着ていただけます!

そして実は、このスカート、

このタックの中に秘密が隠れていまして・・・





den210204-5.jpg




正面のタックの両サイドにポケットが隠れているのです!!



ウエストの横ではなくフロントのタック部分に隠れているので、

ハンカチなどのポッコリを気にせずにスッキリと着ていただけます☆彡




【color】


den210204-25.jpg

(orange×peacock)




主役級のスカートなので、シンプルなアイテムとの組み合わせが◎

ひと際、存在感を放ってくれますよ!!




というわけで・・・


【本日のオススメスタイル】



den210204-23.jpg

No : MH.02.04.001


(シャツ 40,000yen・ニット 32,000yen・スカート 38,000yen・靴 51,000yen)


シンプルなアイテムに、ひと際目を引くスカートを合わせた、
ザ・マーガレットなスタイル!
この春を楽しむスタイルとして、活躍間違いなしなアイテムばかりです!!





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg