目が離せないスカート!?




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




最近。

ほんっっとうに朝、起きれなくて困ってます(笑)


今日はちょっと寝坊しました、、、、(´ω`)





アラームは毎日5分刻み。






鳴っては止め、鳴っては止めを繰り返し、、、(笑)




自分で設定しているにもかかわらず、
5分刻みになるアラームにイライラしていますwwww



毎日、毎日アラームとの戦いです。





最近は、アラームの音も重要なのではないかと思ってきました( ˘ω˘ )






ちなみに今は、iPhoneにもともと入っている
『 コオロギの鳴き声 』
の音で起きています(笑)(笑)(笑)





なぜそのアラーム音なのかというと、、


好きな曲をアラームにすると、その曲が嫌いになってしまうんです(笑)


分かる方いらっしゃいませんか??(笑)

その曲が鳴ると起きなければいけない。。というイメージになってしまうのです(笑)






なので、いろいろアラーム音を実証してみた結果の、

『 コオロギの鳴き声 』

です。(笑)




これにしたらすんなり目覚められたよ!!!!!
というアラーム音がありましたら、ぜひとも教えてください!!!!!!!









みなさん、昨日のブログはチェックしていただけましたでしょうか(*´ω`*)



綺麗なブルーのワンピと光の角度によって見え方の変わる玉虫色のワンピ♡




そう!!この春!!!!!!!!

私は『 色味 』にかなーーり惹かれております♡♡




なので、この春は珍しい色味を取り入れていこうと思います(`・ω・´)(`・ω・´)



こんな感じも新鮮でいいなぁ~♡





den210215-3.jpg

No : MH.02.15.001


(シャツ 23,000yen・カットソー 15,000yen・スカート 38,000yen・靴 19,000yen)



なんとなんと。


こちらのスカートは、昨日のワンピースと同素材のスカートバージョンですっヽ(^o^)丿
(昨日のブログはコチラ→(*^_^*))




スカートもとってもステキなのですよっ~♡



den210215-4.jpg





den210215-5.jpg







den210215-6.jpg



長めな丈感、落ち着いた色味。

広めなプリーツで甘くなりすぎないところがポイント♡



THE・大人なスカートでございます(*^_^*)




このスカートが似合うステキな女性になりたいものです。。。(*´ω`*)



見た目よりも履くとボリュームがでず!!!スッキリです!

柔らかい風合いのコットンなので、身体に馴染む感じが履いていて
とっても着心地がいいですヽ(^o^)丿






den210215-7.jpg


ウエスト周りには大きめなタックが入っています◎


お腹周りのラインを拾わず、スッキリ感が◎





このスカートを履いた時、私はポケットを真剣に探しましたが、、



den210215-8.jpg



ポケットありましたっヽ(^o^)丿




面白いんですよっ♡



正面のタックにポケットが隠されているのです(^u^)



このスカートを履いている人しかわからないみたいな(^u^)


秘密な感じがよくないですか~(笑)



そんな、秘密も隠されているスカートです(^ω^)






なんといっても、最大のポイントはやっぱりココです。


den210215-9.jpg



他にない色味!!!!!!!!




オレンジ×ピーコックグリーン



なんてオシャレなんでしょう。





本当にずーっと見ていたくなるスカートです。




den210215-11.jpg



den210215-13.jpg




den210215-12.jpg




光の当たり具合、見る角度によって


色の見え方が変わるのです!!!!!!!





グリーンの色味が強く見えたり、ある時にはオレンジの色味が強く見えたり。



不思議です。。。


でもだからこそずっと見ていたくなるんです。






den210215-1.jpg


ずっと見ていたくなる。。。。

そんなスイーツと言ったら。。


私は、パフェです!!!!!



あの高さと大きさ、色とりどりのフルーツ、たっぷりのアイス。



なんでしょうかね、とっても感動しますよね(笑)

思わず写真撮ってしまいますし(^u^) 見惚れてしまいます。。




そう、今日のコーデは抹茶のパフェにしかみえません(笑)



やっぱり主役は抹茶のアイス!!
(コーデだとスカートですね)


アイスの上には、あま~い黒蜜を。
(きれいなスカートにシャツで少しカジュアル感をプラス)


さらに飾りで抹茶の白玉を添えて
(グリーンのカットソーを差し色に)



抹茶パフェの完成です。(笑)




この春。
明るさの違うグリーン×黒のシャツとスニーカーで締めた
抹茶パフェコーデはいかがでしょうか♡



すぐにコーデを食べ物に例えてしまってすみません(*´ω`*)






スカートのカラーは、オレンジ×ピーコックグリーンのみです!


den210215-10.jpg


う~~ん(*´ω`*)


やっぱり何度見てもステキな色ですねぇ~。


ぜひ、みなさまにも実際に見ていただきこの感動を分かち合いたいです!!!!!




存在感のあるスカートで、スタイリングにアクセントをヽ(^。^)ノ

新鮮なカラーのアイテムで春を楽しみましょうっっ



ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿







ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはコチラ♡

den210215-3.jpg

No : MH.02.15.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!


★掲載写真ナンバー
★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg