コントラバス、弾けます♪



みなさん、はじめまして。
このたび、ハウエルに配属となりました、ナナコです。


den210329-1.jpg


私、昨日新たな発見をしました。
「ナナコ身長伸びた説」
私、新人6人の中で2番目に身長が高く、167cmだと思っていました。


しかし、昨日166cmのコノミさんとトモミさんの横に並ぶと
身長差が1cmどころではないということで、
先輩方に身長を測っていただくと、まさかの169cm( ゚Д゚)
(もう身長止まったと思ったのに、、)

まだ、本当かわかりませんが、
来年の健康診断が怖くなっているナナコです。

話が変わりますが、
昨日、コノミさんにご紹介していただいた通り、
体育会系と思われがちですが、ばりばりの文化部でした。


den210328-00[1].jpg

中学の頃は、吹奏楽でコントラバスを弾いていました。
今でも、たまに弾きたくなる時があるのですが、さすがに高すぎて買えません、、

音楽はもちろん、その他にも、旅行やカフェ巡りが好きなので、
みなさんといろいろなお話が出来るのを楽しみにしています。
これから宜しくお願い致します(^o^)/


ナナコ





コントラバス、弾けちゃうなんてすごいですよね~
それにしても、皆さん!!
ハウエルのお洋服、とっても似合うと思いませんか??

これからナナコがどんなスタイルを見せてくれるのか、
私もとっても楽しみです♪



あっ・・・
私が、コノミ=白玉です(笑)
いつか、サブらー・トモミのように、ナナコからも
白玉パイセン、呼ばれする日が来るのかなぁ~(笑)
今から楽しみですね~( *´艸`)


みなさんとお会いできるのをナナコも楽しみにしていますので、
みなさんどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




さて、静岡市は本日の最高気温23℃!!と、
半袖でちょうどいい気温でした!
もう半袖でいいなんて、さすが南国静岡です(笑)


こう暖かくなってくると・・・
手に取りたくなってくるのが、リネンです!!

今年も毎年人気のリネンシャツが入荷しましたので、
ご紹介いたします☆


den210329-16.jpg

No : MH.03.29.001


(シャツ 29,000yen・パンツ 24,000yen・カットソー 17,000yen・靴 14,000yen)


den210329-15.jpg

春夏シーズンを代表するこだわりの素材を使ったリネンシャツ☆


den210329-14.jpg


den210329-13.jpg



4年ほど前から定番で登場しているデザイン!




den210329-5.jpg


リネンの余分な毛羽を取り、
毛羽が肌に当たることで感じるチクチク感を解消したこだわりの素材!
着る度に柔らかくなりますが、生地がよれることがないのもポイント☆




den210329-10.jpg


den210329-11.jpg


リラックスした首元と、短めな袖丈はこれからの季節にぴったり。
ほどよいラフさが丁度よいです~~~




そしてなにより!!!




den210329-9.jpg


羽織りのように着れるのも嬉しい~~!!!



den210329-7.jpg

den210329-4.jpg

カーディガンの代わりに
さらっと羽織っていただくことが出来るので、
夏の日避けの様に使えちゃいます!


カーディガンだとお洗濯ガシガシは難しいですが・・・
シャツならお洗濯ガシガシOK◎
汗をかくことも気にならないです~~



den210329-2.jpg


裾部分もシャツカッティングではなく、
ボックスのシルエットで、さり気ないスリットも入っているので、
軽いジャケットの様に着ていただけますよ◎


暑い夏は、
タンクトップやノースリーブワンピの上に羽織るのもオススメです!!




お色は・・・

den210329-.jpg

ホワイト・コーン・スチールブルーの3色です!!




これからの季節に活躍間違いなしのリネンシャツ!

次回、トモミに色違いを紹介してもらうので、
ぜひチェックしてみてください~~!!



というわけで・・・


【本日のオススメスタイル】



den210329-16.jpg



No : MH.03.29.001










本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg