新しい風、吹いています。



こんばんは、白玉です!


今日はDenbillにもフレッシュな仲間が加わりましたので、
ご紹介させてください☆彡



den210328-1.jpg


ナナコです!!


スラっと、凛としていてお洋服が映えます~~☆
しかもめちゃくちゃ似合う!!



落ち着いた雰囲気ですが、
年明けに成人式を迎えたばかりのハタチ!!
フレッシュさが眩しいです~~(*´▽`*)
体育会系ぽい、スポーツ万能そう!!と勝手に思っていましたが(笑)
実は吹奏楽でコントラバスを弾いていたり、書道部だったりと、
新たな1面も!!


まだまだ知らないナナコの魅力☆彡
これからを楽しみに、どんどん探っていこうと思います!!
お楽しみです~~!
(サブらーに次ぐキャラを見つけたい(笑))


新しい仲間☆ナナコが加わった、
新生Denbillをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







新たな風に、身も引き締まる春。
新しいお洋服を着て、気分を上げたり、
新鮮さをプラスしたいなんて思ったりもしますよね?




例えばこんなカラーのニットスタイルはいかがでしょうか?




den210328-10.jpg

No : MH.03.28.001


(ニット 29,000yen・パンツ 30,000yen・スカーフ 15,000yen)



den210328-9.jpg




Tシャツ感覚で着ることが出来る
ボクシーなフィット感が特徴のニット。



den210328-8.jpg



den210328-6.jpg



Tシャツより、キレイめにも着ることが出来る
これからの季節にぴったりの1着です☆彡





den210328-12.jpg

コットン54%・シルク46%のなめらかな肌触り◎
(お家でお洗濯できますよ☆)

めちゃくちゃ気持ちいい~~~(*´▽`*)




毛羽立ちを少なくすためにこだわりの糸を使っていて
触るたび思わず、うっとりしてしまいます(笑)






着ていて気持ちがよい素材感はもちろんのこと!
このサイズ感がちょうど良いのです☆彡





程よい首のつまり具合。

den210328-5.jpg






安心感のある袖丈。

den210328-3.jpg




身体のラインを拾わないゆったりとしたフィット。

den210328-16.jpg



den210328-2.jpg




そう、最強なんです!


最強ニットなんです☆



広大な肩幅を持った白玉は、
基本、ニットは手に取らないのですが、
このニットは違いました!!


見た瞬間、これは白玉でもイケるかも・・・( ̄▽ ̄)と、
まるでTシャツのような見た目に即ノックアウト☆




着てみると・・・
程よいサイズ感がちょうど良いではありませんか☆彡
広大な肩幅も気にならない~!



den210328-15.jpg

柔らかく、薄手なのでジャケットやブルゾンなどの
インナーとしてもピッタリなんですよ☆





お色違いは・・・

den210328-11.jpg
(black)




den210328-13.jpg
(ecru)




これは色違いでそろえる説も起きる予感!
これで昼寝をしたくなるくらい心地の良いニットです☆彡
(贅沢すぎてそれは無理だけど・・・(笑))



ぜひ、春を新鮮に過ごす、
最強ニットを迎え入れてみませんか??





というわけで・・・


【本日のオススメスタイル】


den210328-10.jpg

No : MH.03.28.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg