やっぱりワンピ♡




みなさん、こんにちは~~~!!!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





つ!い!に!





デンビルも!!!!!!!






インスタライブはじめますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


(ドキドキ、、、(笑))





お日にちは!!!!!!

なんとなんと!!!!



明日3月21日(日) 10:45~です♡







インスタのアカウントはdennbillのアカウントで、インスタライブを行いますので


ぜひ!denbillのインスタのアカウントをフォローよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


こちらから飛べます(*^_^*)
(画像をクリックお願い致します!)


den210320-1.jpg





これから各店のオススメのアイテムを、denbillメンバーでご紹介していきますので♡




インスタライブ!!初めてなので、ドキドキ、ソワソワ(笑)
だと思いますが、温かく見守っていただけたらうれしいです!!!!





最後にもう一度お知らせを(*^_^*)



明日、3月21日(日) 10:45~


※インスタのアカウントはdenbillのアカウントになります!




第一回目はnoteのオススメアイテムのご紹介になりますので~~



それでは、みなさん明日のインスタライブぜひぜひ!
チェックしてくださいね♡

コメントもお待ちしておりますよっ♡




以上デンビルより、お知らせでした(´ω`)







今日も店頭で見てくださる方が多かったこちらのワンピース♡♡






den210320-2.jpg

No : MH.03.20.01


(ワンピース 28,000yen・カットソー 14,000yen・靴 51,000yen)


昨日のブログで白玉先輩が着ていた色違いです~~ヽ(^o^)丿
ヽ(^。^)ノ



ブルーとはまた違った印象ですよね~~♡







ブラックはより締まった印象になりますね(*´ω`*)







den210320-10.jpg



なかなか珍しいデニムライクなワンピース♡



暖かくなってきたので、一枚でサラッとラフに(*^_^*)


そんなスタイリングを楽しめるシーズンがやってきましたねヽ(^o^)丿





やっぱり~~~
一枚でサラッとスタイリングがキマるアイテムといったらワンピースです!!!!!



楽々なのにステキに見えるので、もう大好きです(笑)



困った時のワンピースです(*´ω`*)







den210320-3.jpg



長さもしっかりあるので、一枚で着ていただけますよ( ˘ω˘ )


この安心して着れる丈感がgoodです~~~


大人な方にぜひ!着て頂きたいワンピースです♡






バックスタイルに秘密があるのでご覧ください(`・ω・´)



den210320-4.jpg



den210320-5.jpg



バックには、ベルトが付いております~ヽ(^o^)丿





後ろ姿だとコートを着ているようにみえますよね!!



MHL.のこういったありそうでない!!
デザインのワンピースにメロメロです(*´ω`*)♡



だからこそ、何枚と欲しくなってしまいます。。。(笑)




このポケットも♡
斜めに付いている感じがかわいいです(*´ω`*)



den210320-6.jpg







もちろんサイドにもポケットが付いていますので、ご安心を(^ω^)



den210320-7.jpg





お袖は、肘の少しかかるぐらいの長さで、短すぎないのもポイント☆☆


den210320-8.jpg




今の時期は、長袖のカットソーを入れて着るのも◎



今日のようにボーダーのカットソーをチラッと見せていただくのもgoodです♡






den210320-9.jpg


小さめな襟もかわいいのです(*´ω`*)


きっちりボタンを閉めた着こなしはもちろん!!!


ボタンを開けカットソーをチラッと見せた着こなしもオススメです♡







黒のワンピースからボーダーのカットソーがちらり。。





den210320-2.jpg




私!!!!ちょっと前にスーパーで見てから(笑)



おはぎが無性に食べたくて!!!!!!!!(笑)





このスタイリングがおはぎにしか見えません、、すみません。。。。




ワンピースがあんこで、ボーダーのカットソーがおもち(*´ω`*)


完全に一致ですwww



次のお休みにおはぎ買いに行きます。。。。。(笑)





お色は、本日着用のブラックと!



den210320-2.jpg
(Black)




白玉先輩着用のブルーです!



den210319-1.jpg
(Blue)




やっぱり春もワンピースで決まりですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




一枚でサラッとステキに魅せてくれる大人ワンピ♡


ぜひ、チェックしてみてくださいね~~(*´ω`*)



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210320-2.jpg

No : MH.03.20.001




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)






------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den210302-14.jpg