実は可愛いんです。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



毎日当たり前のようにスルメを食べるうちに

スルメだけでなく 

イカ自体が好きになってきました。





私のお気に入りは


「コウイカ」



です。


pl-21-0211.jpg


全体的にぷくっとしたシルエットで

身体を横に寝かせて泳ぎます。

頭の縁にエンペラと呼ばれるものがついていて

ひらひら揺れる様子が優雅に見えるんです。



周りの環境に擬態するものもいて、模様は様々ですが

私は
身体が半透明で目の周りだけうっすら緑になっている子を見て
綺麗だな~(*´ω`)と思いました。

(ホントにアイシャドウを塗ってるみたいに見えてくるんです笑)



特に好きなのは口もとです!

もにょもにょしていて表情がある感じがするんです。




私は一度だけ水族館でコウイカを見たことがきっかけで

コウイカが好きになりました。



じっと見ていた私に気付いたコウイカが


私の方に近づいてきて

その場にとどまるように浮遊して

コチラをじっと見て来たんです!



(それはそれはシュールな画でしたが笑)


コミュニケーションが取れた気がして

その何を考えているのかわからない表情も可愛く見え

一気に好きになりました(*'ω'*)




生物としても好きなのですが

食べるのもまた好きなのです。



お寿司屋さんでも頼みます。


これからも愛でて、食べていきたいと思います\(^o^)/







さて本日もスタイリングに参ります(・ω・)ノ



den210426-1.jpg

No : MH.04.26.001


(ワンピース 30,800yen・カットソー 12,100yen・スカーフ 16,500yen)



カジュアルなワンピースも可愛らしくて好きです!

コチラのワンピースは

ヴィンテージのワークドレスからインスパイアされています。


Aラインなので少し女性らしさもあるのがポイントです。



den210426-2.jpg

den210426-4.jpg

den210426-5.jpg



個人的に好きなのはこの丈感!

他のワンピースに比べて少し丈が長めなので

ショート丈が苦手な方でも安心ですよ!



den210426-9.jpg



デニムのような風合いがステキですが

色落ちしたりしないので長く楽しんでいただけます!



den210426-8.jpg



半袖ですが二の腕が隠れる丈なのがうれしいです。



den210426-6.jpg


ラフに折るだけでも雰囲気が出ますよね(*'ω' *)


den210426-11.jpg


後ろにはベルト付き。

後ろ姿もさみしくなりません!


den210426-7.jpg



両サイドにポケットは付いているのですが

右側の低い位置にはさらにパッチポケットが付いています!

ワークウェアらしいデティールです(*'ω' *)


den210426-3.jpg



着ていくうちに馴染んで

より着易くなっていきます。



今日はスカーフを巻きました!

den210426-10.jpg


首元が華やかになって

ワンポイントになりますよ!





暖かかくなってきた今


ブルーのワンピースを着てみませんか?





【本日のオススメスタイリング】
den210426-1.jpg

No : MH.04.26.001





それでは

寿留芽アイでした(・ω・)ノ




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg