履いたらトリコに。。♡♡



みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






昨日の朝の出来事なのですが。



私の家の近くに幼稚園があるのですが、本当に30秒もしないで着く距離に(*^_^*)
(ちなみに私もその幼稚園に通っていました。めちゃくちゃ近い(笑))





朝、支度をしていると外からすごい泣き声が( ゚Д゚)( ゚Д゚)




幼稚園に行きたくない子供が泣いているようでした(*´ω`*) 
かわいい。。(笑)




きっと4月で入園したばかりの子が、
お母さんと離れるのが嫌で泣いてしまったのかなぁと(*´ω`*)





母に、『 私もあんなに泣いたりした?? 』と聞いてみると、




お姉ちゃんと一緒に通っていた頃は平気だったけど、お姉ちゃんが小学生になって
一人で幼稚園に行くようになったら、急に毎日行きたくないって大変だったよ。



と言われました(笑)



私も同じように泣いていたみたいです(笑)



たった30秒で行き来ができる距離にある幼稚園ですがwwww


当時は遠く感じて寂しかったんですね。。。






なんだか懐かしくて、ちょっとほんわかするお話でした(*´ω`*)(笑)






なーんて話はさておきヽ(^o^)丿


本日もオススメに参りますっっ



den210427-1.jpg

No : MH.04.27.001


(シャツ 30,800yen・カットソー 12,100yen・スカート 31,900yen・靴 56,100yen)




またまたステキなスカートが入ってきましたよ~~~♡


色が良いですねぇ~~







セミロング丈の大人スカート(*^_^*)




den210427-3.jpg



165㎝の私が履いてひざ下ぐらいの丈感(*´ω`*)

安心感のある丈感。


大人で上品なイメージに(*^_^*)






den210427-4.jpg


den210427-5.jpg


腰周りもすっきり。


シルエットも広がりすぎず、タイトすぎず。


絶妙なラインがいいんです( ˘ω˘ )


全体的にスッキリとみせてくれますヽ(^。^)ノ





素材はコットンリネン。



den210427-10.jpg


コットンのハリ感もありながら、リネンの風合いも感じられる素材感に。

軽くて柔らかく、サラッとした履き心地が、今のシーズンから夏にかけて
たくさん履きたくなるスカートに仕上がっています。




スカートだから甘くなり過ぎちゃう、、
と思いきや。



den210427-6.jpg




den210427-7.jpg


フロント開きのデザインや、ポケットのデザインなど
パンツにみられるディティールが詰まっていることで、
甘くなりすぎないのがポイントです☆☆







den210427-8.jpg


後もスリットではなく、ボックスになっているので!

中が見える心配もなく、安心感があります(´ω`)







それにしてもいい色のスカートです。。。。




こんがりとした焼き目のような。サクサクと香ばしそう~~~~(笑)


思わず美味しそうな食べ物を連想させるような(^u^)




den210427-2.jpg




私が思いついたのは、これだっっっ♡♡♡


セレクトアイの大人気のチーズケーキ♡♡♡(笑)






月いろみかん蜂蜜2021.jpg


月いろみかんはちみつ~~~~ヽ(^o^)丿





サクサクのタルト生地。
なめらかなチーズケーキ(*'ω' *)
そして、特別なみかんはちみつ♡




各店のブログでも、何本も頼む!!!!!!!
と意気込んでいる、みなさんを見ます(笑)(笑)





わかります!!!!!!!!!!!!





私も一本では足りませんので、2本は確実です!!!!!!!


母の日のプレゼントも迷うことなく、チーズケーキにします。(笑)



何をあげよう、、、なんて迷っている方いらっしゃいましたら、

チーズケーキを贈って自分も一緒に食べる(^u^)♡(笑)


なんていうのもいいと思いますよっ♡♡



まーた話が食べ物にいっちゃいましたが(*´з`)(*´з`)





お色違いは、Chalkです(*'ω' *)


また違った印象でいいですねぇ~春夏ですねぇ~(*´ω`*)





den210427-9.jpg

No : MH.04.27.002


(ニット 31,900yen・スカーフ 16,500yen・スカート 31,900yen・靴 56,100yen)


なんかーーー大人です~~~~~~(笑)


(自分で言うwwwww)



ニットでキレイめに合わせてもいいですね♡



履いたらトリコになってしまいました。。。


ちょっと大人なスカートもいいなぁ~♡







合わせるアイテム次第で、きれいめもカジュアルなスタイリングも楽しめるスカートヽ(^o^)丿


パンツ派の方もこの夏、大人スカートでスカートデビューしてみてはいかがでしょうか♡



ぜひ、チェックしてみてくださいね(`・ω・´)





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。




本日のオススメスタイルはこちら♡




den210427-1.jpg

No : MH.04.27.001




den210427-9.jpg

No : MH.04.27.002






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg