無敵キュロット




こんばんは、白玉です!



私、白玉、こう見えて長女なんです・・・
(どう見えて?!)
一緒にお店に立っているマリさんも同じく弟がいる長女で
長女あるあるで共感することも多いのですが、
先日は、家族からのお姉ちゃん呼びで共感してくださいました(笑)




一対一だと名前なのですが、
家族で集まると、お姉ちゃん呼びを炸裂させてきます。




父母祖母にもお姉ちゃん呼びされるので、
最近は、お姉ちゃんじゃありません( ゚Д゚)!!が常套句になっています(笑)
父母祖母自身は1番上ではないので、呼びやすいんですかね・・・



弟のことは弟!と呼ばないのはなぜなのでしょうか(笑)




お姉ちゃんと呼ばれるのが嫌なわけでもないですし、
お姉ちゃんであるのは事実なのですが・・・


なんと言いますか、どうでもいいけど気になります・・・(笑)
お姉ちゃんの皆さん、共感してくださいますか?





最近はそんなくだらないことがどうも気になる白玉でした(笑)






そんな本日も平和な白玉、念願のキュロットをゲットしました!


den210425-9.jpg

No : MH.04.25.001


(パンツ 46,200yen・シャツ 34,100yen・靴下 3,000yen)



den210425-5.jpg



この履き心地たるや、もう感動の嵐です(笑)




den210425-6.jpg



den210425-7.jpg



ストレスのない履き心地、リラックス感最高です!!
例えるなら、着るほど柔らかく自分に馴染み、
まるでタオルケットのような着心地になったパジャマ。
新しいパジャマを買っても、なかなか捨てられないですよね・・・(笑)
それくらいリラックスした着心地です。




den210425-1.jpg



しっかりとしたリネン素材は程よい重さがあり、
キレイにとろんとした動きがとってもきれいなんです☆




den210425-8.jpg



den210425-4.jpg



ウエストはドローストリングになっていて、
ウエストもフリーダムー!!!
まさに、何にも囚われない自由感を手に入れた感覚です←





そんな自由なウエストのリラックス感とは裏腹に・・・


den210425-3.jpg



後ろのポケットは玉縁のポケットはテーラードの
ディテールを用いたスタイルで、リラックスしすぎず、
程よいカチッと感を持たせてくれるのです(*^▽^*)





なので、着心地はリラックスゆるゆるだけれども、
見た目はカチッとし過ぎない優秀パンツなのです!




風通しもとっても心地よいので、
夏にも大活躍な予感です☆





お家でお洗濯も可!!


今年の夏、たくさん履こうと思います!



上質なリネンを使ったキュロット、
若干、清水の舞台から降りかかりましたが(; ・`д・´)
履いてしまえば、こっちの物!!(笑)
この上質な履き心地( *´艸`)


再び、清水の舞台に舞い戻って参りました!
もう向かうところ敵なしです←


大満足なお買い物ができましたよ!!


den210425-5.jpg

夏の主役級キュロット!!






気になる方はこの出会いをお見逃しなく!!
こんなキュロット、なかなか出会えるものではありませんから(^v^)




というわけで、
【本日のおすすめスタイル】

den210425-9.jpg

No : MH.04.25.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg