最近のスルメ


こんにちは!

寿留芽アイです^-^




先日お客様から


「(ブログを読んで)イカ丸ごと一匹のスルメを買って食べてみたけど
硬くて食べにくかった・・・笑」


とお声がけいただきました。



私はもともとイカ丸ごとも好きなのですが

(駐車場で一時間食べていたのはイカ丸ごとでした笑)
(特にイカ耳の部分とか下足が好きです(´▽`*)

最近は細かく切られているものを食べています。



お客様にも早速オススメのスルメを
ご紹介させていただきましたよ~!(*'ω' *)




私は二種類好きなスルメをその日の気分で食べ分けています。

一つは唐辛子と醤油で味付けされたもので

もう一つは少し甘めの醤油で味付けされたものです。




基本的に夜ご飯として食べることが多いですが

どちらかだけ食べる日もあれば一緒に食べる日もあります。




ちなみに最近は

こんなご時世なので手で食べるのが気になるようになってきて



細切れのスルメをお皿に出して


お箸で食べるようになりました笑




より夕ご飯を食べた気になって良いです笑








さて本日は!

これからの時期にサラッと着られる
オススメのカットソーを使ったスタイリングを着てみましたヽ(^o^)丿



den210423-5.jpg

No : MH.04.23.001


(カットソー 14,300yen・パンツ 26,400yen・ベルト 7,700yen・靴16,500yen)



このスタイリング好きです(`・ω・´)



ボーダーのカットソーってすごく使えますよね!

私もいくつか持っていて好きです( ˘ω˘ )



den210423-8.jpg



コチラのカットソーは綿80%麻20%でサラッとしています。
程よい厚みで柔らかい手触りなので
一枚で着てもインナーにしても良いんです!



私が持ってるボーダーカットソーと違うのは

ナチュラルな風合いがあるところ。



実は綿の殻を残した糸で作られている素材なので
所々に細かい殻が混じっています。

キナリともちょっと違う、
どこかワイルドな風合いを感じさせたのは
糸に秘密があったんですね~





サラッと着ているだけでカッコいいと思います。



サイズ感もポイントです。

全体的にゆとりがあり
二の腕も隠れて
一枚でも着られる安心感があります。

ボーダーが細いのでカジュアルになりすぎず
綺麗めなアイテムとも組み合わせられるのも良いです(*^_^*)



den210423-7.jpg


今日は私も購入しました
MHLのワイドパンツにインしてベルトを巻いてみました!


den210423-9.jpg


メンズライクなスタイリングになりますよね!


ワイドパンツと合わせてインするとメリハリが合って
スタイリングが締まる感じがしますね!


コチラのパンツも綿麻素材で涼しい(*'ω' *)
ベルトループがミリタリーパンツからインスパイアされているのが
ポイントです。




カットソーお色違い、Beigeも着てみましたヽ(^o^)丿


den210423-2.jpg

No : MH.04.23.002



インナーとしても使えるボーダーTは
ワンピースの中に重ねても素敵です!
チラッと見えるボーダーがシンプル過ぎない印象にしてくれます。


den210423-3.jpg

(カットソー 14,300yen・ワンピース 23,000yen・靴 yen)




カットソーのカラーは2色です。

Beige

den210423-4.jpg

Khaki
den210423-1.jpg


夏の間はずっと着ていたい!と思うほど
ラクチンで着心地の良いカットソーです。
まず一枚欲しくなる
ボーダーカットソースタイリングでした!



【本日のオススメスタイル】


den210423-5.jpg

No : MH.04.23.001



den210423-2.jpg

No : MH.04.23.002





それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg