手放せなくなりそうです。



みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





昨日のアイのブログはチェックしていただけましたでしょうかヽ(^o^)丿






夜ごはん、、、スルメだけって(笑)(笑)(笑)





アイにとっては、それが普通っていうのがまたおもしろいですよね(*'ω'*)




私は、帰りの電車で

『 ごはん何? 』




とラインするのが毎日なぐらい(笑)(笑)


夜ご飯を楽しみにしていますwwwww




なので、アイはスルメだけで満たされるのか。。。


と思う反面、



好きな食べ物だから満足感がすごいのか。。。



まだまだアイの謎な部分を知っていきたいと思う日々です(笑)





でもスルメってたくさん噛むので、お腹いっぱいになりそうですよね(*´ω`*)



ダイエットになりそうだなぁ。。。
私も夜ご飯スルメにしようかなぁ。。



なんて、寿留芽アイちゃんに影響されている
サブらーでした(笑)



そして!そして!

明日は日曜日!!!

denbillのインスタライブになりますので(*^_^*)

ぜひ、10:45~よりチェックしていただけたらうれしいです♡♡



den210328-0.jpg


さぁ、明日はどんなメンバーなのでしょうか♡♡


お楽しみにです(*^_^*)




それでは!
本日もオススメに参ります~~♡



最近ワンピーススタイルが多かったのでなんだか新鮮( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )





den210424-9.jpg

No : MH.04.24.001


(ニット 29,700yen・パンツ 24,200yen・スカーフ 16,500yen・サンダル 39,600yen)





ワンピース率が高いですがヽ(^。^)ノ

パンツスタイルでかっこよく、ラフなスタイルも大好きです(`・ω・´)♡



den210424-1.jpg



コットン100%の素材。
軽さがあって、柔らかく(*'ω' *)

とっても履き心地が良いのがポイントになっております♡


素材感もリラックスしたシルエットもこれからのシーズンにぴったりなパンツですヽ(^o^)丿


暑くなるこれからの時期にも!
お洗濯もOKなので、デイリーに履いていただけるのもうれしい♡







den210424-2.jpg







den210424-3.jpg





横と後ろはスッキリ~~~~(*^_^*)



その秘密は~?!


足首にかけて細くなっている、
このシルエットがスッキリとみえるポイントなのです(`・ω・´)




細すぎず、太過ぎない。

この絶妙なバランスがいいですよね~~~~



裾にかけては細くなっていますが、ウエストや腰周りはゆったり~~

ヒップや腰周りのラインを拾わないのがいいんです!!!!!



リラックス感はありますが、全体的にラフ過ぎないところも◎







そして、ここも嬉しいポイントではないでしょうか~~~♡





den210424-10.jpg



そうです!!!!!!

ウエストはゴムですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





しかも、このドローストリング仕様がステキではないですか?

トップスをタックインして、見せても可愛いですね♡






den210424-8.jpg



これは手放せなくなってしまう一本です。。。。


お家時間にも最適ではないですか??(笑)


買い物にいかなきゃ、、なんて時も


このままGOできます(笑)






den210424-5.jpg



幅の広い裾がデザインの特徴になっていますよ(*^_^*)






den210424-6.jpg


太めにロールアップしてもいいですし!





den210424-4.jpg


細くロールアップしても◎



裾のロールアップの仕方で、印象が変わるのを楽しめるのも
このパンツのポイントですねヽ(^o^)丿





私だけですかね、、、

春ってなんか無性にお団子とか大福とか。。

和菓子を無性に食べたくなるなぁ~(*´ω`*)


暖かくてポカポカ、ホンワカした気候が日本っぽいからですかね(*´ω`*)


日本茶と一緒に味わいたいなぁ。。




den210424-9.jpg



なんてことを考えていたら♡♡(笑)


今日のスタイリングがよもぎ団子に見えてしまいました~~~~~


想像力~~~~~( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



みたらし団子のあの甘さも好きですが、、、

よもぎ団子のよもぎとあんこのあの程よい甘さのマッチした感じも好きだなぁ~と。




お腹が空いてきてしまいましたので
食べ物トークはこれにて強制終了です、、、(笑)






お色違いは、白玉先輩着用のカーキです!


den210417-1.jpg
No : MH.04.24.002


カーキの方が少しカジュアルな印象になりますねヽ(^o^)丿

カットソーで合わせたラフな着こなしもいいですねぇ~~

もう夏が近づいてきていますからね~(*´ω`*)





den210424-9.jpg
No : MH.04.24.001


私が着用のネイビーはちょっとキレイめな印象に(*^_^*)


ニットで合わせて、キレイめカジュアルな感じも良くないですか♡








程よくラフなスタイルを楽しめる、履き心地抜群なパンツ(*^_^*)


暑くなる夏に向けて、ちょっぴりラフでリラックス感のあるスタイリングを
楽しんでみてはいかがでしょうか♡




ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210424-9.jpg

No : MH.04.24.001




den210417-1.jpg

No : MH.04.24.002







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg