丸襟と今の時期の最強助っ人。




こんばんは、白玉です!



マーマレード店頭ディス.jpg


皆さん、青木農園さんの夏みかんジャムはゲットできましたか??
BOSSからのホワイトデーギフトとして頂き、
少し寝かして2日前に封を開けたのですが・・・



もはやジャムではなく、
夏みかんをそのまま食べているような果実感。
気が付いたら、何にも付けることなく、
そのままぺろりと平らげてしまいそうでした。。。



静岡の樹齢100年の木から生まれた夏みかん、
ぜひ皆さんにも味わっていただきたいです☆



そんな夏みかんジャムをGETしに行きながら、
15日(木)からリニューアルする無垢マフィンを要チェックです!!


den210412-19[1].jpg

price 540yen(税込)
れもんチーズ
日本酒
チョコど抹茶
黒糖塩キャラメル


これはどれも食べたい、4種類制覇したい!
ちょっとしたギフトにもぴったりなボリューム感になっていますので、
コチラも合わせてチェックしてみてくださいね!






それでは、本日も行きますよ!!




den210412-10.jpg

No : MH.04.12.001


(パンツ 31,900yen・シャツ 34,100yen・ブルゾン 41,800yen・靴 15,400yen )


den210412-17.jpg

来ました~!!丸襟シャツ!!



den210412-15.jpg


den210412-16.jpg


永遠に心惹かれる丸襟!!
ついつい心ときめいちゃいませんか?!



den210412-1.jpg




定番の丸襟シャツのデザインに、
コットンとフィラメントシルクを交織した素材を使っています。




den210412-2.jpg


フィラメントシルクは蚕が吐き出したままの糸のことで、
紡いでいないため毛羽が無く、
張りがありスッキリと透明感のある印象の素材です!
シルクならではの光沢もあるので、上品な印象もプラスしてくれます☆


シルクが入っていますが、お家でお洗濯できるので安心です◎





お色はブラウンのストライプ!!!
これからの季節だと、
ブルーなどの爽やかなストライプのイメージが強いですが、


春夏に、秋冬のような深みがある色をあえて使うって、
珍しいですよね☆
こっくりするかと思いきや、
張りと光沢のあるコットンシルクを使うことで春夏らしさを感じさせてくれますよ!



den210412-13.jpg


den210412-12.jpg



袖丈はロールアップするとまた雰囲気が変わるので、
気分によって変化を楽しんでいただけます☆




まだ気温の変化のある今日この頃。。。
朝晩、結構寒いので、着るものに悩んでいる方も多いのでは??
シャツ、1枚では寒いですし・・・



そんな時の最強の助っ人が・・・


den210412-9.jpg


そうそう、この子!!(笑)
小さいのに、それはそれは最強なんです!!



den210412-8.jpg




den210412-7.jpg




den210412-5.jpg

持ち運びもできて、
軽い上に、雨の日も着れる!
そしてシャカシャカしないブルゾン!!


こういうのが、結局1番使うんですよね~~



den210412-3.jpg


シャツ1枚だと心もとない日には、上からブルゾンを羽織って、
カジュアルと上品のバランスを楽しんでいただきたいです!!





というわけで、

【本日のオススメスタイル】




den210412-10.jpg

No : MH.04.012.001



これからの季節、1枚で決まる丸襟シャツ!
丸襟好きの皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね!
そして、今の時期、最強の助っ人もお忘れなく☆彡



本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg