イカ耳が可愛く思えてきました。




こんにちは!


寿留芽アイです^-^




ハウエルに来て一週間とちょっと。

既に欲しいものがいっぱいです。



(*'ω' *)





もともと黒が好きで

落ち着いた色味のスタイリングを

好んでいたのですが・・・





ハウエルに来て

繊細だけどカラフルな

ステキな洋服たちに毎日触れるうちに

今まで自分では選ばなかった色味にも

興味を持つようになりました。





plusに入って変形の服を好きになり、

ハウエルに入って

また違う引き出しが自分の中に作られているのを感じています。





自分の世界を広げてくださったセレクトアイに感謝したいです。





実は雑貨も服と同じぐらい好きなので

密かに気になっております笑




今度は何を買ったのか

また次回お楽しみに(・ω・)ノ







さて今日は

新鮮な色味のスタイリングに挑戦してみました!




den210413 (2).jpg

No : MH.04.13.001




(ニット 29,700yen・キュロット 46,200yen・靴 15,400yen )





ピンクとチャコールのこの組み合わせもいいですよね~(*´ω`)

今日はなんだかイカっぽいスタイリングになってしまいました笑





ピンクのトップスは今まで着たことが無かったのですが

コチラは大人なカラーで新鮮でした!





個人的には「アカイカ」というイカを連想してしまいました笑


アカイカは雌で45㎝雄は60㎝前後の大型のイカです。

釣り上げた時は白く、時間の経過とともに徐々に赤くなっていきます。


加熱しても身が硬くならないアカイカは

スーパーのお惣菜や、さきイカのおつまみなどでも使われ

実は私たちも良く食べているイカです。



赤い色味と袖の様に大きいイカ耳のかんじ、

このニットを見ると「アカイカ」を思い出します笑



den210413 (1).jpg




ニットですが

スウェットをモチーフにして作られているんです!


面白いですよね('ω')


首元も編地で表現されています。




den210413 (4).jpg





イカ視点で見ると、尖った頭に見えたり



袖の幅が大きいつくりだったり





den210413 (10).jpg



イカ耳みたい...( ˘ω˘)




身幅もゆとりがあって
リラックス感があって良いです。




den210413 (11).jpg




den210413 (6).jpg





コットンとリネンからなる糸で編まれているので

夏でもサラッと着られます。



ローゲージで編まれているので

少しカジュアルな印象になるのもポイントです。




den210413 (9).jpg





ボトムは、麻素材のキュロット!




den210413 (7).jpg




落ち感があるので広がらないところが好きです。



麻特有の質感も感じられて

柔らかい生地ですが動きがあります。



そう、潮の流れに負けず泳ぐイカゲソの様に





den210413 (8).jpg




den210413 (5).jpg




ウエストは前がドローストリング仕様になっています。
内側には紐も付いているのでラクチンです♪




まさに

大人のリラックスキュロット


といった感じですね!





サラッと穿いているのがカッコいいです(`・ω・´)





こんなにラクチンでリラックス感があっても

後ろにはポケット付きで

くだけすぎないのが素晴らしいのです。





den210413 (3).jpg




お洗濯もできます!

この夏重宝する事間違いなしですよ!




カラーは2色


den210409-10.jpg


左から KhakiCharcoalです。





リラックス感のあるこんなスタイリングも


いかがでしょうか?







【本日のオススメスタイル】



den210413 (2).jpg


それでは

寿留芽アイでした(・ω・)ノ






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。









☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg