大好きが詰まったワンピ♡



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




今日、予約していたチョコマーマレードケーキを
お持ち帰りする日でテンションAGEです(笑)




そんなケーキのことばかり考えていたら。。。



今日ご紹介するこのアイテムが美味しそうに見えてきてしまいました(笑)(笑)




なんでも美味しそうに見えてしまう現象、、、
どうにかしてほしいですね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)






ということで今日は、私が大好きなワンピース♡♡
しかも、私が愛してやまないあの食べ物のような色味~~~~(´ω`)(´ω`)


コチラです♡

\ じゃんっっ /



den210411-1.jpg

No : MH.04.11.001


(ワンピース 25,300yen・カットソー 13,200yen・靴 16,500yen)




これまた、かわいいワンピースが入荷しましたよ。。。。



欲しすぎてどうしましょう、、、、、




ワンピース。


何枚持っていても欲しくなる。(笑)





本当にこの言葉に尽きます。。。(笑)



この春夏も私はワンピースばかり着ようと思ってます(`・ω・´)



全部同じではなく少しずつ違ったデザインなので、
何枚持っていても欲しくなるんですよね~~





den210411-2.jpg



サラりと一枚で着て様になるワンピースがやっぱりスキです♡♡


見た目はとってもステキなのに、着心地は楽でストレスフリー。


最高ではありませんか??(笑)



しかも上下のスタイリングを考えなくてもこのワンピ一枚でキマる。


何を着ようと迷ってしまった日には、ワンピースに頼りましょう( ˘ω˘ )






den210411-3.jpg



den210411-4.jpg




広がらず、ストンとスッキリ。

横も後ろもスッキリです♡



しかもこの安心して着れる丈感◎


165㎝の私が着てこの丈感です(`・ω・´)




今日のようにハイカットのスニーカーでもいいですし、ソックスにスニーカー。
ソックスに革靴でもいいですね◎

夏はサンダルでもいいですし~~~



レギンスを合わせてもいいですね!


足元を変えて楽しむのもいいですね♡





細かくディティールをヽ(^。^)ノ




den210411-5.jpg




首元はノーカラーでスッキリ。

今日のように中にカットソーを入れて、
チラッと見せた着こなしをお楽しみいただきたいです♡







den210411-6.jpg



胸元のポケットがまたかわいいんです♡





良い雰囲気を出してくれていますねヽ(^。^)ノ







den210411-7.jpg



サイドにもポケットはありますので、ご安心を(^ω^)





私が大好きなワンピース♡

そしてこの深みのある明るめなブラウン♡♡


これはもう間違いなく私が愛してやまないアレです。



den210411-2.jpg


もうこれは、、、このブラウンの色味は、、、



私が大好きなチョコです!!!!!!!!!!!!!





明るめなブラウンなので、ミルクチョコですかね( ˘ω˘ )(笑)



題して、

『 チョコワンピ 』(笑)





もう完全に大好きが詰まってます。。。。



これを着ていたらいつでもチョコに浸っている気分になれそうです♡♡


なんて、、失礼しました。


大好きなワンピ+大好きなチョコのような色味に
テンションがつい上がってしまいました(笑)





そして、そして。

このワンピースには他にも大好きが詰まっているのです。。。。



ワンピースとしてしか着れないのかな?

と思いきや!!!!!!!!!!!


ご覧ください♡



den210411-8.jpg

No : MH.04.11.002


(ワンピース 25,300yen・カットソー 14,300yen・パンツ 28,600yen・靴 56,100yen)




ボタンが全部開くのでヽ(^o^)丿
羽織としても着ていただけます!!!!



ワンピでも羽織としてもどっちのスタイリングも楽しめると
ますます欲しくなってしまいますね(*'ω' *)(*'ω' *)





私、コチラ買おうかなと思ってます(笑)(笑)

大好きが詰まっているので♡♡





ワンピースコーデでサラッとラフに(*^_^*)


ワンピース好きのみなさま!!
ワンピース着たいと思ってるみなさま!!!


ぜひ、チェックしてみてくださいね♡



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。









本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210411-1.jpg

No : MH.04.11.001





den210411-8.jpg

No : MH.04.11.002



本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg