大人ドット


こんばんは、白玉です!!


先日、長女あるあるとお姉ちゃん呼びについて

ゴタゴタと物申していた白玉。




そんな小さなモヤモヤをブログで晴らして、

ブログで紹介した無敵キュロットを履いて、

颯爽と家に帰っていたのですが・・・




駅から降り、車のある駐車場までの途中、

異変に気づきました。。。


車の鍵が無い!!





朝、キュロットを履く前に履いていたパンツ、

お店に置いて来てしまった!

車の鍵はそのポケットの中に...




一度、戻ろうと思いましたが、

Denbillのセキュリティーをかけてしまったし、

戻って、Denbillに入ったらきっと不審者に。

何せ田舎に住んでいるので、

街にもう一度、出向くのは遠い←自業自得





情けの電話を家に掛け、弟さまさまのサポートのもと

無事、家路に着く事が出来ました。





いや~、バチが当たりましたね、本当。

持つべきものは弟ですよね(´Д` )笑






お姉ちゃんなんだからと育ってきて、
未だのお姉ちゃん呼びにちょっとした反抗心がありましたが・・・
弟がいるから、お姉ちゃんな訳で・・・



ゴタゴタ言わず、

お姉ちゃん呼びを潔く受け入れようと思った車中でした(;´Д`)



というわけで、そんなどうでもよい話は置いておいて、

本日も参りますよ~~!


den210429-11_s.jpg

No : MH.04.29.001


(シャツ 35,200yen・パンツ 26,400yen・靴 15,400yen)



den210429-6_s.jpg


大きめのドットが特徴のシャツです!!



den210429-7_s.jpg




den210429-10_s.jpg



ドットが小さくないので、甘くなりすぎず、丁度いい( ^)o(^ )



定番のドット柄ですが、デザインによっては可愛らしくなりすぎたり、
いかにも!!という感じになり、敬遠していたのですが、
これなら、甘くなりすぎず、着れそうです!!




細番手のコットンを高密度に織り上げた素材感は
光沢があり、肌触りがとても気持ちよいです◎




den210429-1_s.jpg


着丈が短めなので、バランスが取りやすく
スッキリと着ていただけます!


スカートやワイドパンツなどボトムを選ばず、
着回しが効きますよ☆彡





そして、デザインはシンプルですが、


den210429-9_s.jpg



den210429-4_s.jpg



小さめな襟や、袖口の幅など細部に
こだわりの詰まった、1着になっています!

1枚で着てもいいですし、ボタンを開けて
インナーの上から羽織ったりして着るのもオススメです!!


お色は、
den210429-2.jpg
(Tan ×Black)

den210429-1.jpg
(Paprika×Ecru)

2色展開になります!
Tan ×Blackはマーガレット自身がお気に入りの配色で、

今季のスタイリングにも多く使われています!


というわけで、

【本日のおすすめスタイル】



den210429-11_s.jpg

No : MH.04.29.001



1枚で決まる夏のドットシャツ、
ぜひチェックしてみてくださいね!



本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg