春ですからね♡♡



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





今日は、とっておきの嬉しいお知らせから♡♡


この時期を待ってたよぉぉーーーーー♡(´;ω;`)


なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか( ̄▽ ̄)ニヤニヤ




\ じゃーーーーーん♡ /

月いろみかん蜂蜜2021.jpg


はい!!!!!!来ましたよ!!!!!みなさん!!!!!


セレクトアイが贈る!!!!!母の日と言えばなケーキ♡♡♡



『 月いろみかんはちみつチーズケーキ 』


17㎝ 3,240yen(税込) 要冷蔵/賞味期限3日

ご予約期間 4/8(木)~5/4(火)
お渡し期間 5/6(木)~5/16(日)




コチラのチーズケーキ♡

やっぱり楽しみにしてくださっている方が多いですねヽ(^o^)丿



それもそのはず( ˘ω˘ )


とーーっても貴重なみかん蜂蜜を使った贅沢なチーズケーキです!!!!!!



みかん蜂蜜の自然な程よい甘さと、チーズの濃厚さがマッチ~~~~(´っ・ω・)っ



このチーズケーキを食べてしまったらもう忘れられません。。。





あ、実を言うと私、チーズケーキ食べれなかったのですが(笑)



人生で初めてセレクトのこのチーズケーキを食べて大好きになりました♡




食べる事大好きですが、意外と食わず嫌いという。。(笑)



なので、私みたいにチーズケーキ苦手かも、、なんて思っている方にも
食べていただきたいのです(`・ω・´)



母の日のプレゼントにはもちろん♡
ご自分への日々のご褒美にも♡


私は2個は予約しますよっ♡♡(笑)



メールでもご予約承っておりますのでヽ(^。^)ノ
→denbill@selecteye.co.jp


お待ちしております~~!






いやぁ~~
春がやって来ましたね(*´ω`*)(*´ω`*)ポカポカ



春と言えばパーッと明るい色を着たくなりますよね。


私は最近ブルー系の色味にハマっておりますが♡




やっぱり春と言えば~~

ピ・ン・ク♡




たまにはこんな色味もいいな~~なんて思わせてくれる
ステキなシャツが入荷しましたヽ(^o^)丿



毎年大人気のこちらのシャツ!




den210408-11.jpg

No : MH.04.08.001


(シャツ 29,700yen・カットソー 18,700yen・パンツ 31,900yen・靴 56,100yen)



春ですねっ(*´ω`*)ステキです。



ピンクといっても、この淡い感じが良くないですか~~~


肌馴染みがよくって、パッと明るくなる感じ。







den210408-1.jpg




素材はリネン100%!

サラッと柔らかい生地感で、本当に着ていて気持ちが良いです(´ω`)


ここからの暑くなる夏にもぴったり◎



白玉ぱいせんもリネンのシャツがあったら、
夏も快適に過ごせるとおしゃっていました(`・ω・´)!



それぐらい、暑くなるこれからの時期にかかせない一枚なのです(*´ω`*)








den210408-13.jpg


den210408-14.jpg



den210408-15.jpg




ゆとりのあるサイズ感が特徴的な一枚(*^_^*)


『 まさに一枚でサラッとキマるシャツです。 』(笑)



着丈も長すぎず、短すぎず。


バランスの取りやすい丈感です◎



インしてもいいですし、そのまま出してラフに着てもいいですね◎







den210408-17.jpg




首元はノーカラーでスッキリ。


リラックス感のある一枚に仕上がっておりますよ(*^_^*)









den210408-18.jpg



お袖も手首が見えるのでスッキリ◎



手首が出るので、夏に着ていても暑苦しくなく、
軽くラフな印象になるのががいいですよね♡







den210408-16.jpg



裾もスリットが深く入っているデザインに。


動きやすさはもちろん。


スリットが入っていることで、より涼しげな印象にしてくれますねヽ(^。^)ノ






ボタンを閉じて着てもOK!
羽織として着てもOK!

そうなのです。一枚でいろんなスタイリングを楽しめるシャツです♡




den210408-12.jpg



中にTシャツを入れて、羽織として着てもステキですよヽ(^。^)ノ


夏は日よけや、冷房が効きすぎて寒い。。

なんて時にも大活躍なリネンシャツなのです(`・ω・´)







完全にピンクに惹かれております。。。(*´ω`)



春と言えばやっぱりピンク!!!




スタイリングに取り入れたら一気に春っぽくなりますね~~



ピンクって美味しそうな色ですよね(*'ω'*)(*'ω'*)?




den210408-11.jpg




気分は、、、、


イチゴ大福です♡





淡いピンクのシャツに、淡いホワイト系のパンツを合わせて、
柔らかく優しい印象に。



まるで、中には大きなイチゴ♡
そのイチゴを優しく包むお餅♡



まさに今が旬なコーデ♡イチゴ大福コーデの完成です♡




春に無性に食べたくなりますよね。。


イチゴ味とか桜味とか、やっぱり春限定ですよね~(´ω`)



春限定のお味を思う存分楽しみたいと思っております(`・ω・´)
(そこじゃないんだけどなぁ~(笑))






お色違いは、ホワイトとネイビーですヽ(^o^)丿

スタイリングしやすく、定番カラーなコチラの2色もいいですね♡



den210408-2.jpg





春全開なピンクのシャツを取り入れたイチゴ大福コーデ♡♡


この春は、普段着ないような色味に挑戦してみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿




一枚持っていたら今の時期から真夏まで安心のリネンシャツ!



ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210408-11.jpg

No : MH.04.08.001







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!


★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg