用もないのに歩きたくなる♪



こんばんは、白玉です!




新しいアイテムが次から次へと入ってきて、
しかもどれも可愛くて、日々、困っている白玉ですが、
サブらー・トモミと寿留芽アイの決断力の早い事、早い事!!
お買い物の目星を次々に付けております。



これと決めたら、コレ!!
迷いが無く、スピードに長けております。
直観力、さすがです。。
私、白玉はというと、めちゃくちゃめちゃくちゃ悩みます(笑)



諦めたかと思えば・・・悩んで悩んで、
結局買うんかい!と自分で突っ込むことも←




そんな白玉でも、今回、ご紹介させていただく
アイテムは入荷前からビビビっときていまして、
これを決めてから、夏のスタイルを考えよう!と思っていたほど
待ちに待った、待望のアイテムなのです!!




これは好きな方、多いのでは!?
それでは行きますよ!!
本日のオススメアイテムを使ったスタイルはコチラです!!


den210409-5.jpg

No : MH.04.09.001




(キュロット 46,200yen・シャツ 29,700yen・スカーフ 16,500yen・靴 15,400yen )



den210409-6.jpg



キュロット好きの皆さん、お待たせいたしました!!
これからの季節に快適なキュロットの登場です~~





den210409-0.jpg



den210409-2.jpg



前から見るとスカートのような雰囲気ですが、
後ろはフラップ付きのポケットが!!
カジュアル過ぎず、おしり周りをスッキリと見せてくれます♪




den210409-13.jpg


お尻まわりはスッキリなのに、
ウエストは履いていてリラックス~~
なぜなら、前はウエストの味方、ドローストリング仕様◎



den210409-4.jpg



den210409-3.jpg



カチッと感とリラックス感が相まった、
今の気分にぴったりの1着なんです!!



den210409-11.jpg





リネン100%のさらりとした履き心地が気持ち良い素材ですが、
程よい厚みがあり、歩いた時の素材の動きがとてもきれいな1着です。


その他にも履きやすい、軽い、ラクなどありますが・・・
このキュロットのイチオシポイントは素材の動きだと白玉は思っています!




den210409-1.jpg



den210409-12.jpg



動いた時に生地がまとわりつかない!!


動きが綺麗だと思いませんか!?





自立してくれている感じの動きがステキ!
まとわりつかないので夏も涼しく着れそうです☆彡
用事が無くても、思わず歩きたくなる1着です(笑)




お色味は、


den210409-10.jpg

カーキチャコールの2色展開です!!!



どっちの色もいいなぁ~~
これは、2色あれば、夏を快適に過ごせるなぁ~
インドアな白玉も思わず外を歩き回りたくなっちゃいそうだなぁ~
( おっと、危ない!(笑))



思わず歩き回りたくなっちゃうキュロット、
今年の夏を乗り切るお供として、取り入れてみませんか?



ということで、

【本日のオススメスタイル】


den210409-5.jpg

No : MH.04.09.001



これは人気間違いなしでしょう( ^)o(^ )
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね☆彡





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg