気に入ってます(´▽`*)


こんにちは!

寿留芽アイです^-^




前回

私、" モノ "が大好きなんです。



と書かせていただきましたが

マーガレットハウエルのハウスホールドグッズにも興味津々
気になっていたアレを購入してしまいました~( *´艸`)



それは


バターケース \(^o^)/




MH200415-4.jpg

MH200415-5.jpg

Color  White   Light Grey (別注色)   Grey (別注色) 

Size  S  L

Price  S:3,080yen  L:3,630yen




国内の琺瑯老舗メーカー「野田琺瑯」さんのバターケースです。

琺瑯は成型した鉄板にガラス質の釉薬を施したもので
丈夫で熱が伝わりやすい特徴を持っています。
酸や塩分に強く、匂いが移りにくいのも利点です。



バターケースというものを使ったことが無かったのですが
ハウエルに入って毎日見ているうちに
ツルっとした素材感とコンパクトな見た目が可愛くて
密かに欲しくなっていました笑



カラーは3色ですが、今回はマーガレットハウエル別注カラーの
Greyを購入しました!
実際に見ると深いブラウンのような色味でステキです(*´ω`*)



しかも!
別注カラーの Grey Light Grey のみ
裏面にMARGARET HOWELLの刻印が入っているんです!!


den210527-4.jpg


まさにハウエルでしか手に入らないアイテムになっています(*'ω' *)



私も早速使ってみました!


蓋はバターとも相性の良い桜の木が使われています。
ナチュラルな風合いがあって
毎朝使うたびに癒されます(´▽`*)



den210527-2.jpg



私は朝必ずトーストを食べるので、毎日バターを使うのですが
今までは買ってきた紙の箱のまま使っていました笑
毎朝銀紙を剥がすのがプチストレスだったのですが
その悩みも解消。笑


いつものバターをそのままポンと入れても雰囲気が出ますね~( ˘ω˘ )



den210527-1.jpg



お気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんが

実は


桜の蓋はカッティングボードになるんです!!





\ ジャーン /



den210527-3.jpg


調子に乗ってたくさん切りました笑


冷蔵庫から出して、クルッと逆さまにすれば


あとは切るだけ!




とってもラクチンなんです٩( ''ω'' )و



使ってみて思ったのは、
琺瑯が冷蔵庫に入っていた冷たさをキープしてくれるので

バターが程よい硬さを保ってくれて切りやすい!



琺瑯ならではの良さを実感しました!



既に家族にも気に入られて笑
冷蔵庫の顔になってます。
毎日使うのが楽しみです!(*^_^*)



みなさんも


ちょっと良いバターケースをお家に迎えてみませんか?




オススメです\(^o^)/








さて
本日もスタイリングに参ります(・ω・)ノ



トモミ先輩が食べ物に例えてスタイリングを披露しておりますが

私もplusではイカ インスパイアStyleを披露していました笑


食べ物姉妹なので、どこか共通するものがあったようです笑




ということで

今日は



バターケースインスパイアStyleです!









den210527-7.jpg


den210527-2.jpg

完成度高いです笑






トップスは琺瑯のブラウンを彷彿とさせるカラー。
グレーがかっているのが大人っぽい印象です。


den210527-10.jpg



全体的にゆとりのある作りで着心地良し。
二の腕周りもゆるっと、袖の長さもしっかりあるのが嬉しいですよね~。
ゆるっとしつつも裾や首元はキュッと締まってくれるので
きちんと感も出るのがポイントです。



den210527-8.jpg

den210527-15.jpg

den210527-9.jpg

den210527-14.jpg



スカートはバターケースの蓋を感じさせるこのカラーをチョイス。
トップスと同じブラウン系でもコチラは黄色みがあって
まさに二層に色が分かれる様子が美しいバターケースさながらなのです!笑


腰周りはキュッと、裾に向かって広がるシルエットが特徴です。
身長157㎝の私が穿いて足首ほどで丈が長めなので安心感があります。



den210527-17.jpg

den210527-11.jpg


右後ろのポケットにはボタン付き。


den210527-13.jpg



両サイドにも深いポケットが付いています。


den210527-12.jpg



実は上下とも綿麻素材なのでサラッとした肌触りで
夏も快適に着ていただけますよ!




ついにバターケースになった私。


感慨深いです笑





こんなスタイリングもいかがでしょうか?


【本日のオススメスタイリング】

den210527-7.jpg


それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

instadenbill.jpg