気恥ずかしくないワンピース



こんばんは、白玉です!



5月もあっという間に月末、
今年は梅雨入りが早いからか・・・
月日が流れるスピードの速さがより早く感じます。


今日は30度手前まで、気温が上がり、半袖を着ている方が多数!!
晴れてはいるけれど、梅雨特有のムシムシとした日。

サラリとした着心地の良いアイテムをついつい手に取りたくなりますよね!




まさにそんな日におすすめしたいのが、





 ワンピース 






基本的にスカートをあまり履かない白玉ですが、
夏になると時折、ワンピースを着たい願望に駆られます(笑)


ワンピースを着ているイメージが無いと思いますが、実は、
ここ数年、夏に毎年1着ずつ、ワンピースをGETしております(笑)



なんといっても1枚で完成するからラクチン♪
そして、風通しが良く、涼し~~い!!
夏には欠かせないアイテムだと思うのです!!




今年は、このワンピースを夏を乗り越えるための相棒にしました!!




den210529-9.jpg

( ワンピース 30,800yen・靴下 3,300yen)



一見、デニムのようにも見える生地を使ったワンピース!


den210529-8.jpg

見た目、がっしりとした印象ですが、
着る度に馴染む、経年変化を楽しめる生地感になっています◎

何度か着て、お洗濯もしていますが、
洗うたびに柔らかさが増しています!!

デニムとは違って、ガシャガシャ洗っても、
デニムのような色落ちしないのも嬉しいポイントです!!




普段、スカートをほぼ履かないのに、
ここのワンピースなら履けちゃう!!

その理由は!!




den210529-6.jpg



den210529-7.jpg

安心感のある着丈!!


膝が完全に隠れる着丈は、ソワソワせずに安心して
履けるのが嬉しい~~~☆


いつもパンツ派の方は分かると思うのですが・・・
久しぶりにスカートやワンピースを着ると、
気恥ずかしさに苛まれますよね(;´Д`)←
(私、ワンピース、着て大丈夫ですか??って、
ついつい許可を取りたくなる気持ち(笑))


166cmの白玉でもこのくらいでも履けちゃうので、
いつも着丈問題で、ワンピースを諦めてしまっている方にも
ぜひ、お試していただきたいです☆彡





そして、もう一つ!!

可愛くなりすぎないワークなディテール!!





MHL.のワンピースならではのディテールが、
随所にあしらわれています!!


den210529-3.jpg

小さめの衿や、



den210529-5.jpg


ショップコートのようなデザインのバックベルト!



den210529-4.jpg


機能的なポケットが3つも付いています!!
鍵やスマホなど、ちょっとしたものを入れるのに、
ポケットが付いているととっても便利なんですよね( ^)o(^ )



こういったワーク仕様のデザインだからこそ、
可愛くなりすぎず、ソワソワしないデザインで
安心して着ていただけるのです!!




お色は、ブラックとブルーの2色展開!!!

den210529-1.jpg


ワンピース、着たいけど、
気恥ずかしくて・・・と思っていた方、
この夏にぴったりなワンピースがこの他にも揃っていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!!


というわけで、

本日のオススメスタイル】






den210529-9.jpg


No : MH.05.23.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

instadenbill.jpg