溶けないように。。(笑)




みなさん、こんにちは~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿





本日!!
とっっっってもいいお天気ですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ



まさに夏!!!!!!!って感じです。




動くとあっつ(;´Д`)!!!ってなりますね



ですが、この感じ好きです(笑)




まだ、車はクーラーをつけずに我慢しておりますが。。。。(´▽`*)




私は、寒いぐらいにクーラーガンガンに効かせるのが好きなタイプです(笑)(笑)

さむっ( ゚Д゚)ってなるぐらいがベストなんです。。。




共感してくださる方もいらっしゃるはずです!!!!!!!!!(笑)





そんな感じで、まもなく暑い夏がやってきます!!!!




溶けちゃいそうなあの暑さ。。。。






そんな暑さをも快適に過ごせる秘密のアイテム。。。( ̄▽ ̄)
(気になりますよね??(笑))





今日は、みなさんにご紹介しちゃいます♡♡♡




den210525-1.jpg
No : MH.05.25.001
(ワンピース 29,700yen・サンダル 39,600yen)




私も実際に去年の夏はこのアイテムのおかげで(ノД`)・゜・。
夏を乗り切ったといっても過言ではありません!!!!!!!(笑)




ジリジリと照り付ける日差し。。。

何をしても暑いあの暑さ(;´Д`)


本当に溶けちゃうんじゃないかなと、、
思いますよね(゚Д゚)ノ





den210525-4.jpg




そう、、、

チョコのように(笑)





チョコ好きなのはもう何度も言っていますが。。。




夏ってやっぱりアイスとかも、
ちょっとさっぱり系のソーダとか、フルーツ系とか、THE夏なかき氷を好む方も多いと思いますが(*^_^*)




私は、季節関係なく。


いつでもチョコ一筋です。






アイスも絶対にチョコ!(笑)




常にチョコ持ち歩きたいですけど、、、
夏は溶けちゃいますよね、、、、



そこがチョコ好きとしては、夏のマイナスポイントですwwwww
(いや、そこ?!!?(笑))







夏の暑さに負けてチョコのように溶けてしまわぬように。


無敵ワンピと共に夏を過ごしていただきたいのです(`・ω・´)





den210525-2.jpg


den210525-3.jpg



もう何が良いかと言いますと。




すっぽり被るだけでOKなんです!(笑)







『 Tシャツ感覚で着れるワンピ 』




という表現が一番分かりやすいかと思います( ˘ω˘ )



締め付けもゼロ!!!!!!ストレスゼロ!!!!
もう本当に楽な着心地なのも、ついつい手に取ってしまう理由の一つです(`・ω・´)





den210525-1.jpg




このワンピ一枚スポッと着るだけでキマるの
最高すぎませんか?( *´艸`)





一枚だとソワソワして気になるかも、、、
なんて方もご安心を(^ω^)




細身のパンツやデニム、レギンスを合わせた着こなしも
とってもステキなので♡
せひ、お試しください(*'ω'*)




今の時期なら、ソックスにスニーカやソックスにサンダル。

なんて足元を変えてお楽しみいただきたいです♡






そして、私的お気に入りポイントはここ!



den210525-.jpg




素材です!



コットンリネン素材( ˘ω˘ )


コットンのハリ感もありつつ、リネンのドライな表情もあり。

両方の素材の良いとこどりなんです(笑)




夏に着ていても涼しいんです!!!!!!ここが重要!!!
肌にまとわりつかないのが本当にいい。。。。。





お洗濯OK!!



私もガンガン洗ってます(笑)
夏はやっぱお洗濯できるかが重要ですよね~~~


しかも!!!洗っていくたびに柔らかくなってもっと着やすくなる感じがあるんです。




アイロンもいりません!!!!
むしろ洗いざらしの自然なシワ感が雰囲気がでていいですよっ♡




デイリーに着れて、お洗濯して、そのまま洗いざらしで着れる。


本当に無敵ワンピですよね。(笑)





シンプルながらも、
首元の太めのリブや、箱ポケットのデザインがポイントになっていますヽ(^o^)丿




den210525-7.jpg



den210525-8.jpg







私的ここもポイント(`・ω・´)





den210525-t6.jpg




お袖が長めなので!!
今の時期から秋まで!!!

長いシーズン着れるのがよくないですか?♡



den210525-5.jpg




暑くなったらロールアップして、ラフな着こなしが◎です!


お袖が長めなので、調節できる&長いシーズン着れるのがまたいいんです~~( ˘ω˘ )






お色は3色展開!
本日着用のブラウングレーブラックです(^o^)丿




den210525-9.jpg





無敵ワンピヽ(^o^)丿


持っていたら安心です(笑)




私ももうすでにたくさん着ていますが(笑)

このシーズンもたくさん着ます!!!!!



そして、もう一枚色違いを買う予定です(笑)





ぜひ、みなさんも夏のワンピの一枚に♡


チェックしてみてくださいね~~ヽ(^o^)丿



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210525-1.jpg

No : MH.05.25.001







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

instadenbill.jpg