やはり、マホガニー押し!




こんばんは、白玉です!!


久しぶりの気持ちの良い晴れ!
気持ちいい~~!!!
晴れるだけで気分が上がるなんて、本当にお天道様さまですよね!




出勤する際、車のモワァ~とした、暑さに耐えきれず、
今年初の冷房をかけようとしたのですが・・・
なんだかぬるめの風が終始出るだけで、
なかなか冷房が効かない(;´Д`)
(冷房って、数分したら効くものですよね・・・??)




このままでは、真夏、
冷房の効かない車に乗る羽目になるかもしれません・・・
蒸し風呂状態の車(;´Д`)
想像するだけで汗が・・・
それは、絶対避けたいので、早めに点検しようと思った今朝でした(笑)






さて、そんな夏の訪れを感じる今日この頃、
ブルーやホワイトなど爽やかな色味を手に取りがちですが・・・


夏に着る、ブラックやネイビーなどの落ち着いたお色味も、
大人の上品さがあって素敵だと思うのです!!




シックなお色味で新鮮な夏、
今年はその中でも特におすすめしたいカラーがあります☆彡





マホガニー (Mahogany)



den210523-16.jpg
( パンツ 20,900yen・カットソー 14,300yen )


家具や楽器にも使われる植物の総称で、
赤黒い(茶褐色系)の色をしていて、そのような色のことを
マホガニー色と呼ばれているそうです!





分かりやすく言うと、
葡萄を100%ジュースのような・・・
ダークワインのような・・・・
渋めのお色味、
なんだか大人!!!といった上品な雰囲気がとっても良い☆彡






den210523-12.jpg
( カットソー 14,300yen・スカート 26,200yen・靴 16,500yen )

マホガニー×ブラウン!


の組み合わせも新鮮でステキですよね!(^^)!
落ち着いた色味に柔らかいお色が加わることで、
マホガニーの色の魅力が引き出されます(笑)






den210523-13.jpg




den210523-14.jpg



身体のラインを拾わないゆとりのあるサイズ感、
ガシガシ洗っても撚れないタフさ!
毎年人気の定番Tシャツです!!


デザインはシンプルな綿100%のTシャツですが、
落ち着いた深みのあるマホガニーは、カジュアル過ぎずに
1枚で決まるのが嬉しいお色味☆彡




den210523-11.jpg



タックインして、袖口をロールアップすると雰囲気が全く違うので、
着こなしを楽しんでいただけます!
少し軽さが出る感じが、涼しげで素敵です☆彡







そして、コチラはマホガニー色のパンツ!!!



den210523-5.jpg
( パンツ 20,900yen・シャツ 28,600yen・ベルト 7,700yen )



ブログでも何度も登場していますが、

やはりこのパンツ、めちゃくちゃいいです!!(笑)






den210523-3.jpg




den210523-2.jpg



履いた瞬間、感動!!
感動が待っているパンツです(笑)
涼しい~、軽~い、気持ちいい~の3拍子♪





コットン100%ですが、少し光沢があるので、
ダークトーンのマホガニー色でも重くなりすぎないのです!!




den210523-1.jpg



ブラックからのホワイトを挟んでのマホガニー!!
ダークトーンの組み合わせがとってもステキではありませんか?!


サンダルなんかを合わせちゃったりして、
例年とは一味違う新鮮な夏スタイルになりそうです!!




den210523-16.jpg


今年の夏はあえて、
マホガニー色で、大人シックな色味で過ごしてみませんか??
アイテムの細かいディテールは
コチラからもご覧いただけます→( ^)o(^ )




というわけで、

本日のオススメスタイル】





den210523-12.jpg


No : MH.05.23.001







den210523-5.jpg

No : MH.05.23.002










本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



instadenbill.jpg