ブルーハワイ



みなさん、こんにちは~~!!!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





大雨。


暴風。


湿気。



梅雨、特有のこのズシーーーーーーーンと来る身体の重み。







朝、セットした髪の毛も。。。
車から降りたら、風で一瞬でボサボサに(´;ω;`)



モヤモヤしますーーーー(笑)(笑)



お天気もですが、、、
なんだか気分もスッキリしないですよね~~~~~




こんな雨の日にも!
そしてこれから続く梅雨の時期にも!
スカッと(*´ω`*)スッキリ(*´ω`*)爽快な気分に(*´ω`*)



今オススメの♡
『 ブルーハワイコーデ 』
いかがでしょうか(*^_^*)





スカッと。。スッキリ。。爽快。。
そして、ブルーハワイ。

こんな懐かしい思い出を思い出しました(´ω`)(´ω`)










あれは、高校2年生の夏休み。




私はバトントワリング部で、毎日部活のメンバーと楽しくワイワイ部活の日々ヽ(^o^)丿




時には、地元のお祭りで演技を披露することも。




日差しが強く真夏のあの暑さの中、踊り汗をかくのが気持ちかったのを覚えています。。






そんなお祭りの後の楽しみが( ̄▽ ̄)




やっぱり食べ物。(笑)






屋台がずらーーーっと並ぶのを見て、どれにしようと。
真剣に悩んでいました。







でも、私と部活の仲間も思うことは同じ!!!!





とにかく暑い。。。。あれしかない。。。。





向かった先は。。。。。






かき氷の屋台。





私が頼んだのは、やっぱり涼しげな。


『 ブルーハワイ 』






den210521-19.jpg

No : MH.05.21.001


(シャツ 20,900yen・カットソー 9,350yen・パンツ 28,600yen・サンダル 39,600yen)






不思議ですよね。

ブルーハワイもそうですが、
青ってみているだけでスカッと涼しい気分になりますよね。




den210521-23.jpg



den210521-24.jpg





コットン素材のさらりと軽やかなブルーのシャツ。



着ているだけで、なんだか気持ちも爽快な気分に。






サラッとしていて、シャリ感のある生地が涼し気な印象に。

肌にまとわりつかず、着ていて快適。



まるで、かき氷の氷のよう。


見た目も、着心地も涼し気(*´ω`*)








ボタンを閉じて着ても、開けて羽織りとして着ても◎



den210521-22.jpg



den210521-26.jpg





着方も自由なのがいいんです(*^_^*)




中々気温差がつかめない今の時期にもぴったり。

サラッと羽織りにもできちゃいます。




真夏の時期には、日よけや冷房が効きすぎちゃって寒い(>_<)
なんて時にも大活躍。





雨が多くスッキリとしないお天気が続きそうな今にも。
これからやってくる夏の猛暑にも。



den210521-25.jpg


den210521-21.jpg







涼しげで爽やかなブルーのシャツで、
気分をちょっぴり上げてみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿






ブルーのシャツに、
EDWINのデニムを合わせてさらに爽やかさをプラス。



den210521-11.jpg





den210521-12.jpg




履き込むほどに、自分だけの一本に。


だからこそ、履きたくなるデニムです(*^_^*)






den210521-13.jpg




太過ぎず、細すぎずのライン。

ロールアップをして、足元はサンダルで。


軽さを出して少しラフに。




ブルー×ブルーのスカッと爽やかな気持ちにさせてくれる

『 ブルーハワイ 』


お一ついかがでしょうか(*^_^*)





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはコチラ♡

den210521-19.jpg

No : MH.05.21.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

instadenbill.jpg