これから大活躍


こんにちは!

寿留芽アイです^-^


最近は梅雨に入りながらも
とっても良く晴れた日もあって気持ちが良いですよね!(´▽`*)

いつだったか毎日のように雨が続いた年の梅雨は
本当に晴れるのが待ち遠しくて
久々の快晴にテンションが上がったのを覚えています。


ですが


晴れると晴れるで暑いんですよね~(ノД`)



晴れるのはうれしいけど
涼しく過ごしたい


そんな皆さんにぴったりのアイテムを
改めてご紹介します(・ω・)ノ







今日の主役は

den210625-4.jpg

SHIRTING LINEN



麻シャツです\(^o^)/
リネン100%でとっても涼しい!

ファンの方も多い夏の定番シャツです。

何度かブログでもご紹介していますが
本当に着やすくてオススメなので
またご紹介させていただきます!




私が気に入っているポイント!

①ショートな丈感


シャツの丈感ってけっこう重要だと思います。
私は身長が低いので
長すぎるシャツにワイドパンツを合わせたりすると
着られている感じになってしまうんです。
そのためインして着るのが好きだったりするのですが
コチラは絶妙な丈感でインする必要なし!

低身長さんでも高身長さんでも
幅広い方にバランスよく着て頂けます。


den210625-3.jpg





②ジャケットのような裾の形


裾がラウンドしているシャツとは違い
コチラはスパッと切ったように真っすぐな裾になっております。
そのため前を開けて羽織るとジャケットのような雰囲気になるんです!

夏はTシャツを着る機会が増える季節なので
一枚だとカジュアルすぎてしまう・・・
という時に羽織れば、上品なスタイリングになりますよ\(^o^)/


den210625-6.jpg

den210625-7.jpg




③節が無くなめらかな質感で上品



「麻素材」といっても、素材感っていろいろありますよね。
目が粗いと透け感が気になったり、
よりナチュラルな風合いになったりしますが
コチラのリネンは、目がしっかりしていることで
透け感があまり気になりません。


生地は丈夫でハリがあり、
キレイめなスタイリングにも
カジュアルにも合わせられるところが使いやすいです。
リネン特有の節も取り除かれているので
なめらかな肌触りで気持ちいですよヽ(^o^)丿


den210625-5.jpg





④速乾性がある


リネンはコットンに比べても速乾性に長けているので
夏、外出時に汗をかいたときや、洗濯をして干した時など
すぐにカラッと乾きます。
サラッと通気性が良いところが気持ちいですよね(´▽`*)

お家でお洗濯できますし、扱いが楽なので
頻繁に洗濯をしたい夏の時期にはうってつけなんです!





SHIRTING LINENの魅力伝わりましたか?


大好きなので熱を込めてお伝えしています笑


現在店頭にて取り扱っているカラーは2色
Corn (とうもろこし)
White


今日は二色でスタイリングしてみました!


den210625-2.jpg

No : MH.06.25.001


(シャツ30 ,800yen・パンツ20,900yen・ベルト7,700yen)




とうもろこし色のシャツはパンツと合わせてカジュアルに着てみました!
なかなか無い良い色でスタイリングの差し色になりますよ!



続いて

den210625-1.jpg

No : MH.06.25.002


(シャツ30 ,800yen・カットソー12,100yen・スカート39,600yen)

Whiteはキレイめにスカートと合わせてみました!
上品な印象になりますよね!



幅広く使える万能シャツ


オススメですよ~\(^o^)/



それでは寿留芽アイでした!




【本日のオススメスタイリング】
den210625-2.jpg

No : MH.06.25.001


den210625-1.jpg

No : MH.06.25.002








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210604-12.jpg