大好物



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





最近気づきました( ´∀` )



週の半分以上はワンピース着てる説(笑)(笑)






ワンピコレクションが増えた私は、
ローテンションでワンピばっかり着ています♡




毎朝、何着よう。。。。。。


考えた結果。
やっぱりワンピースを手に取ってしまいます( ˘ω˘ )


楽だし一枚でステキに魅せてくれるし。。
着ない訳にはいきません(笑)






暑くなってきましたし!!!

一枚でサラッと着れるこんなワンピもよくないですか~♡♡



入荷した時から

大人かわいいワンピ~~~~~( ゚Д゚)( ゚Д゚)♡ 



と思ってました!!!!!!



欲しいです。。。。(笑)




コチラっっ



den210627-4.jpg

No : MH.06.27.001


(カットソー 15,400yen・ワンピース 63,800yen・スカーフ 16,500yen・靴 56,100yen)




エプロン型のワンピヽ(^o^)丿

ちょっぴりいつものワンピとは違った印象にしてくれますね◎



こういったワンピって子供っぽくなってしまったりもしますが。。。


このシルエットのおかげでそう見えないのが
ハウエルならではなのです(`・ω・´)






den210627-5.jpg



den210627-6.jpg


横と後ろもストンとスッキリ。


長さもちゃんとあるので、安心感もあります(*´ω`*)






den210627-1.jpg


素材は、コットン×リネン×シルク!
コットンのハリ感もありつつ、リネンのナチュラルな風合い。
そこにシルクの上質さがプラス。


着心地が良いのはもちろん。
3つの素材感が相まってこその風合いに仕上がっていますヽ(^。^)ノ






ココがポイントです☆





den210627-7.jpg


肩からウエストにかけてはスッキリとしたフィット感(`・ω・´)


スッキリと見せてくれるのです!!!!





den210627-8.jpg


ウエスト下からはボリュームのあるシルエットに(*´ω`*)



タイトすぎないのが◎です!!!

ストレスなく履けるのがうれしいヽ(^o^)丿





den210627-9.jpg

このメリハリのあるシルエットがポイントなのです(`・ω・´)






den210627-12.jpg


太めな幅のストラップやアーム部分のカッティングが、
シンプルながらもデザインの特徴になっています(*^_^*)






細かく詳細を見ていきましょうっヽ(^o^)丿




den210627-14.jpg


後ろはファスナー付きのデザイン(*^_^*)

着やすさもバッチリです◎






den210627-10.jpg


重要ポイントのポケット!!!!

ちゃんと付いておりますので、ご安心を♡





den210627-11.jpg



裾部分には、スリットも入っているので
もたつかず動きやすさも(`・ω・´)




そして!


den210627-13.jpg




アーム部分もゆとりがあるので、中に合わせるカットソーが
もたつかずに着れるのもうれしい(*´ω`*)


こういったエプロン型のワンピは、中に合わせるアイテム次第で
印象を変えることができるのが魅力だと思うのです~~~♡



今の時期ならカットソーやシャツとヽ(^o^)丿
秋がやって来たら、薄手のニットと合わせて♡


妄想が広がります。。。



お持ちのお気に入りのカットソーやシャツと
ぜひ、お楽しみください(^u^)






今日は、大好きなワンピースを今日のブログでご紹介しようと思い
スタイリングを考えていたら。。。(笑)


私の大好きなアレを思わず想像させるスタイリングが出来上がっていました( ゚Д゚)( ゚Д゚)




den210627-3.jpg



お分かりですかね。。。(笑)

大好物と言えば、アレなのです( ̄▽ ̄)



そう!もうこれは、ラムレーズンサブレにしかみえません。。(笑)




ラムレーズン×クリームの相性抜群なコンビように、
カットソーの淡い色味に、ダークネイビーが全体を締めてくれる感じ( ˘ω˘ )



似てます( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


\ ラムレーズンサブレコーデ出来上がりました /



気になった方はご一緒にラムレーズンサブレコーデ!
しましょう~~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





ワンピのお色は、ダークネイビーのみです!

サイズはⅠ・Ⅱ展開!!

私はⅡのサイズを着用しています~(´ω`)



den210627-2.jpg



中に合わせるアイテムを変えて楽しめる、エプロンワンピ( ˘ω˘ )



夏から秋にかけて大活躍しそうです♡




ワンピ好きのみなさま。
この夏ワンピデビューしたいと考えているみなさま。



ぜひチェックしてみてくださいね♡




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイルはコチラ♡



den210627-3.jpg

No : MH.06.27.001








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210604-12.jpg