サマーニットです。



こんばんは、白玉です!


最近、家に帰ると、ツバメがドアの上のヘリの部分で
3匹、爆睡しています。。。


ツバメの巣は作られないように対策はしていて、
巣自体はないのですが、休む場所として使われているようです。



ドアを開けると、目を覚ましますが
そこから動くことは絶対にありません。
頑張って、身を潜め、存在を消してはいますが・・・
そこには変わらず、丸々と太ったツバメが・・・


den210628-11.jpg
この状態で3匹、左端1匹と右端2匹・・・




毎晩、居るので、ヒナが巣立ち、
居なくなったら寂しくなるのかもしれません(笑)
いつもひっそりと、帰りを待っていくれるツバメを
目に焼き付けておこうと思います( ̄▽ ̄)






さて、そんな話はさておき、本日も参りますよ~~!




den210628-2.jpg


No : MH.06.28.001


(ニット 28,600yen・パンツ 26,400yen)




den210628-3.jpg



めちゃくちゃ可愛いニットが入荷しましたぁ~~!!



den210628-1.jpg



den210628-4.jpg




大きめの丸襟と裾リブ上までの開きがデザインのポイントに
なっているリネンコットンのニット。




den210628-5.jpg



カーディガンに見せかけて、実は下は開いていない!!!
というデザインが、心くすぐられる1着です☆彡




den210628-0.jpg




大きめの丸襟が可愛らしい印象ですが、
1つボタンを開けるとリラックスした雰囲気にもなり、
着こなしを楽しんでいただけますよ!





den210628-8.jpg




大きめの衿のおかげで、肩周りがすっきり~~( *´艸`)




den210628-1.jpg




袖も安心の肘丈でございます!!




den210628-6.jpg




着丈も長すぎないので、
バランスが取りやすく、パンツはもちろん、
スカートとの合わせにもぴったりです!!







とは、言え・・・


『今からの季節ニットは、暑いんじゃないのぉ~??』
と、思った方、安心してください!!





見た目とは裏腹に、、、
軽~い!・薄~い!・涼し~い!と、
夏の快適ポイントが3つも揃っています( *´艸`)




リネンのチクチクの原因の節が少なく、自然な光沢感のある
厳選されたヨーロッパリネンと上質なコットンを撚糸した素材を使用!



den210628-12.jpg



ハリとコシがありながら、柔らかく通気性が高い!!
高温多湿な日本の季節には最適な素材を使っているのです( ^)o(^ )





着ていて、サラリとした肌触りがとても気持ち良いですし、
何より、通気性が良い!!
これは、まさにこれからの季節にぴったりの1着なのです☆彡






お色は、

den210628-7.jpg


den210624-5.jpg

ネイビーカーキブラウンです!!




マーガレットらしいサマーニット、ぜひチェックしてみてください!
この夏、活躍間違いなしです( ^)o(^ )




というわけで、

本日のオススメスタイル】



den210628-10.jpg




No : MH.06.28.001











den210624-13.jpg

No : MH.06.28.002










本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!









★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。









☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210604-12.jpg