憧れの木



こんにちは!

寿留芽アイです^-^




最近嬉しいことがありました。



遡ること私が小学生の頃の話
通学路の道路沿いにあったあるお宅に綺麗な葉っぱの付いた木がありました。
そしてそこには赤い実がたくさんなっていたんです。


近所の子供たちと何人かで連れだって登下校していたわけですが


行きと帰りにその実をちょこちょこ食べてたんです笑



それは鳥のように
毎日毎日その木の前を通るたびに食べていたので
日に日に減っていく実を見て
お家の方は不思議に思っていただろうなと
今考えるととても申し訳なく思います(;'∀')



そんな話をハウエルの先輩たちにしたところ
マリさんが

「お家の方も気づいてたんじゃないの?笑」


と。


気付いてたのかぁ(´;ω;`)

大人の優しさが今になって身に染みました笑




とにかく、あの日食べていた美味しい謎の赤い実が忘れられなくて
あれは何だったのかと気になりながら大きくなったのですが
大人になるにつれてその木との思い出がどんどん美化されて

幻の木、いや、

憧れの木になっていたのです。





大学生になってあるきっかけで

あれが

グミの木



だったことがすんなり判明。



当時食べていた品種であろうグミの木を買って

家の畑に植えました\(^o^)/



「大きくなったらあの謎の実がなる木が欲しい」という長年の夢が叶いました!





そして植えてから1年ちょっと
さらに嬉しいことが。



最近一つだけ実がなっていたんです!




den210629-11.jpg


食べるとまだ渋い感じだったのですが
これから大きくなって来年、再来年と実をつけてくれるのが楽しみです。




見た目も可愛らしくて私の憧れの木「グミ」


実はUMIにも植えられているんですよ~!

ハウエルの先輩たちに話してみると
実は先輩たちも子供の頃食べた事があるみたいです笑


食べた事があるけど、みんなの記憶の奥底にあるけれど
名前が分からない木。
面白いですね~。
もっといろんな人に聞いてみたいと思いました(*^_^*)





さて話が長くなりましたが笑

本日はそんなグミの葉っぱのように爽やかなグリーンの
スタイリングにしてみました('ω')



\ グミに出会えた喜び~ /

den210629-7.jpg

No : MH.06.29.001




(シャツ 29,700yen・スカート 29,700yen)


はぁ~ 爽やかですね~(*´Д`)




これからの時期に涼やかでぴったりです。


グリーンのトップスもステキですが今日の主役は
コチラの新作スカート!


den210629-1.jpg


スタイリングを一気に明るく、爽やかにしてくれる
オススメアイテムです

コットンと麻素材でできていて
サラッとした肌触りです。

生地も薄手で穿いていて涼しい!



夏はパンツよりスカートの方が涼しいですからね~
程よいハリ感もあって風通し良く快適ですよ!


den210629-8.jpg



生地がキレイめすぎないこともポイントだと思います
Tシャツでカジュアルに合わせても
シャツでもサマになっちゃう!

真っ白ではなくナチュラルなオフホワイトなので
リラックス感があって素敵です。



さらにウエストはゴムで内側に紐が付いています。
まさにノンストレスです(`・ω・´)


den210629-5.jpg
MH210629-6.jpg



サイドと後ろには大事なポケット付き。


den210629-4.jpg

den210629-6.jpg



夏は明るい色が着たくなりませんか?
コチラのスカートなら組み合わせやすくてオススメですよ!
ぜひチェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿




それでは
寿留芽アイでした(・ω・)ノ


【本日のオススメスタイリング】
den210629-7.jpg

No : MH.06.29.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210604-12.jpg