ただならぬTシャツ。



こんばんは、白玉です!



UMI qupuにて、ストーンファシリテーター・ミズホさんの
ストーンリーディングオーダー会が再開するそうです!!




UMI0503-12.jpg


数あるストーンの中から、直感で選び、
そのストーンを基に、ミズホさんとお話ししながら、
オンリーワンのブレスレットやネックレスを
オーダーすることが出来るスペシャルなひと時。




ファッションとして身に付けたい方、ストーンが好きな方、
お守りとして身に付けたい!!など、自分へのご褒美としてはもちろん、
大切な人へのギフトとしてもオススメです!!





6月が誕生月だった、サブらー・トモミと白玉も、
Denbillスタッフから、ミズホさんにオーダーして作って頂いた
スペシャルなアクセサリーを頂きました( ^)o(^ )




白玉はジェムシリカ×ジルコンのステキなブレスレット♪


cha210629-06.jpg



den210701-8.jpg



グリーンのジェムシリカが際立ちます!
愛に溢れた癒しの石だそうで、なんだかずっと見ていられそうです(笑)
癒されます~~~☆



サブらー・ともみは、クリスタルキューブのブランコピアスを!


cha210629-04.jpg




たった一つしかないアクセサリーのギフトって、とても良いです( ^)o(^ )
オシャレに身に付けられている上に、メッセージも込められていて
特別感が増しますね!!!





私もストーンのギフトを頂いて、
大切な友人のギフトにアクセサリーを贈るのもいいな!
と、改めて感じました!(^^)!



ミズホさんによる、ストーンリーディング会は、
土日の16時以降、完全予約制でのご案内となります!
気になる方はこちらをご覧ください!
 ☆彡 







それでは、本日も参りますよ!!!



den210701-3.jpg

No : MH.07.01.001


(ニット 28,600yen・パンツ 33,000yen)



den210701-6.jpg




den210701-7.jpg




den210701-11.jpg


このリネンのシャツ、やはり良いです~~!!




ただのTシャツではなく、Tシャツ型のシャツ地!!だから、、、
カットソー系のTシャツよりもカジュアル過ぎず、1枚で上品に決まります( ^)o(^ )




den210701-2.jpg




素材は身頃はリネン100%、襟ぐりのみコットン100%!
節の少ないなめらかな素材は麻特有のチクチクが気になりません!!




den210701-1.jpg



洗っていくうちにコットンガーゼのような柔らかさに馴染んでいくので、
年々、着るのが楽しみになっていく1着なんです☆彡




そして、何より涼しい~~( ̄▽ ̄)
風通しが良く、汗もサラッと乾いてくれるので、
今年の暑い夏にも活躍してくれるはず!!






den210701-10.jpg



スッキリとした衿ぐりで、夏は見た目爽やか~~に!!!





den210701-13.jpg


お袖は、巾広めで落ち感があり、
短すぎず安心感がある袖丈です!





シンプルなデザインなので、
様々なアイテムに合わせやすく、ボトムも選ばないの
活躍間違いなしですよ!!





お色は


den210701-14.jpg



den210701-4.jpg


ブラックホワイトの2色展開です!!





というわけで、

本日のオススメスタイル】








den210701-3.jpg




No : MH.07.1.001











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!







★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡







※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。









☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210604-12.jpg