いつものお話。



こんにちは!

寿留芽アイです^-^




最近スーパーなどで買い物していると

スナック菓子なども


「塩レモン味」
「サイダー味」


など季節感のあるものが出ていて
夏になってきたのだなぁ~と
ちょっとワクワクします(´▽`*)



私は結構、期間限定の味や変わり種みたいなものが好きなので
純粋にそれが食べたいと思って買うのですが

後日別のものを買い物している時に
あの時気に入って買った商品に割引シールが貼られて
お勤め品コーナーのカゴの中にいるのを見かけてしまうことが
よくあります笑



何でちょっと変わった味のものって


すぐお勤め品になってしまうのでしょうか?




(´・ω・`)


(かわいそう・・・)



やっぱりシンプルな王道が皆さんに愛されているのだなぁ
とスーパーのお菓子事情から見ても思います笑



私は初めて行った飲食店でも基本のプレーンは頼まないタイプなのですが笑
考えてみると私は食べ物だけじゃなくて
服やハンカチなどの雑貨でもよく同じことが起こる気がします。



柄物が結構好きなのですが


色違いのラインナップの中で純粋に一番好きだと思って買った柄


だけ


後日セールにかけられたりするんです笑




(´・ω・`)



(なんで・・・)




ズレてるんでしょうか?笑

もう慣れっこなのでそれを逆に楽しんでいるところもあります。








さて本日もスタイリングに参ります(・ω・)ノ


den210716-1.jpg

No : MH.07.16.001


(ワンピース 63,800yen・カットソー 15,400yen・サンダル 39,600yen)





今日はエプロン型のワンピースを着てみました\(^o^)/


den210716-8.jpg

den210716-2.jpg



こういったタイプのワンピースって
中に着るもので印象がガラッと変わるのが楽しいですよね(*^-^*)

今日は黒いカットソーを重ねて
少し大人に着こなしてみました!

素材はリネン、コットン、シルク。
程よくハリがあるのでシルエットが綺麗♪
そしてラインを拾わないところが良いです!


形としては
上がコンパクトで裾に向かって広がるシルエットで
とってもスッキリ見えます。






アームのカットが変わっていまして
斜めになっていることでスタイリッシュな印象になります。
ストラップが太めになっているのもデザインのポイントです。


den210716-4.jpg



サイドにはポケット付きで機能面もバッチリです!

den210716-5.jpg



後ろはこんな感じ。


den210716-3.jpg



ファスナーになっていて
腰周りにはギャザーが入っています。
エプロンと言ってもメリハリがあって
女性らしいシルエットのワンピースになっています。


den210716-6.jpg



後ろの裾にはスリットが入っているので
足元に軽さが出ますね!


den210716-7.jpg



今日はカットソーで合わせましたが
中をシャツにしても可愛い(*'ω' *)


組み合わせで楽しめる


エプロンワンピースいかがですか?





それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ




【本日のオススメスタイル】
den210716-1.jpg

No : MH.07.16.001








本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg