旅立ちは唐突に。



こんばんは!

東海地方も梅雨が明けて、ここから夏本番ですね!!
梅雨が明けて、スッキリと気持ちとは裏腹に、
少し寂しい梅雨明けを迎えた白玉です(笑)


いやぁ~、ついに来ちゃいました別れの日・・・
分かってはいたものの、いざいなくなると寂しいものですね。


den210717-13.jpg


den210717-14.jpg



こんな風にお出迎え(←勝手に)してくれるのが約2か月ほど
当たり前になっていましたが・・・
いつも通り帰宅したら、そこにはもういませんでした。



den210717-11.jpg

den210717-12.jpg



なんだか寂しいですね(笑)



ツバメさん達、どうかお元気で。
また来春、お会いできるのを楽しみにしております!





さて、気持ちを晴れやかに!!
しんみりしないで、気分を上げて参りましょう!!(笑)
というわけで、今日は気分の上がる華やかなブラウスをご紹介!!



den210717-2.jpg

No : MH.07.17.001


(パンツ 37,400yen・シャツ 30,800yen)



den210717-8.jpg
めちゃくちゃ可愛い!!!
マーガレットらしいブラウスです♪



den210717-6.jpg



den210717-7.jpg



衿に特徴のあるブラウスは毎シーズン登場していますが、
このデザインは新鮮かもしれません!!


可愛いけれど、少し甘すぎるんじゃないの~~?!と、思った方!
そんなことはございません!!


特に、パンツ派の皆さんには特におすすめしたいブラウスなんです!!
メンズライクなボトムスに、女性らしい甘さを添えてくれます☆彡
そのバランス感が何とも絶品なんです!!



実は、この手のブラウスは白玉も大好物でして、
10年20年、ずっと先まで着たいと大事に育てております( ^)o(^ )
昨日も久しぶりにフリルブラウスを引っ張り出してきましたが、
着ただけでめちゃくちゃテンションが上がりました!





den210717-4.jpg



den210717-3.jpg



大きなフリルが特徴ですが、
身頃はシンプルにスッキリと!!




den210717-10.jpg


袖元の太めのカフスや剣ボロのデザインが甘くなりすぎない様に、
デザインのアクセントになってくれます!



そして、何よりお色もポイントです!!

レーズン色!



この手の色に弱い方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?
私は、赤でも、紫でもないこの類の色にめちゃくちゃ弱いです(笑)


den210717-5.jpg

レーズン色なんて言われてしまうとますます愛着が湧いてきます。
(オールレーズン、美味しいですよね(笑))



den210717-1.jpg


生地も軽く薄手なので、ロールアップしたら今の時期でも着れちゃいますし、
秋は1枚で主役級!!冬はカーディガンと合わせて!!
2度も、3度も楽しめちゃうレーズンブラウス!



ぜひチェックしてみてくださいね!
一目惚れした方はなおさら、このようなブラウスは、
似たようなの探してもなかなか見つからないですから!!!






先日、寿留芽・アイが着ていたブラウスが、
同じデザインの違う素材になります!



den210710-1.jpg




というわけで、

本日のオススメスタイル】


den210717-2.jpg

No : MH.07.17.001







den210710-8.jpg

No : MH.07.010.001




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)


------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg