突然のブーム

こんにちは!

寿留芽アイです^-^




やって来ました

新たなブームが。


私は今

「フルーツゼリー」


にハマっています


(`・ω・´)




仕事帰りにふらっと寄ったコンビニでフルーツゼリーが目に入り
なんとなく食べたいな~と思って買ったあの日から

突如フルーツゼリーの美味しさに目覚めてしまい


ここ2種間ぐらい毎日食べてます笑



酷い日は一日2回食べます。


仕事帰りにわざわざフルーツゼリーのある薬局に行って
カゴいっぱいに買うという奇行をくりかえしている最近。
(一度に10個以上ゼリー買うって店員さんからしたら怖いですよね笑)


フルーツゼリーといっても会社も色々存在していて
食べ比べてみたのですが
最近、コレだ!と思うものに巡り合ったので
それが置いてある薬局にわざわざ行っているというわけです。


モモだけとか、ヨーグルトとナタデココとか杏仁豆腐とか
適度に違う味も一緒に買ってみるのですが
やっぱり私はフルーツミックスのゼリーが一番好きですね~。




私は結構定期的に何かにハマるのですが
ハマるとそればっかり食べてます。


今までもヨーグルトブームがあって
お昼に、家族で食べるために買うサイズのヨーグルトを
お弁当のデザートとして毎日食べていたり

プロテインの時期は
訳も分からずプロテインバーとかジュースを飲んでました笑


両方とも
結局何が良いのか分からなくてやめてしまったのですが笑

今はスルメだけが続いています。


毎回突如始まる私のブームですが
このフルーツゼリーブームはいつまで続くのか
楽しみです。




さて本日もスタイリングに参ります(・ω・)ノ







den210703-15.jpg

No : MH.07.03.001


(シャツ 29,700yen・パンツ 33,000yen・スカーフ16,500yen)



グリーン系のカラーで大人なスタイリングだなぁ~と思いました。

注目はコチラのシャツですよね!

ナイトシャツから着想を得たデザインの麻シャツです。


den210703-16.jpg


少しワイドなサイズ感で
リラックスした雰囲気で着られるのがポイントだと思います。
ボックスシルエットのような形なので
ゆるくても丈が短くて身長が低い私でもバランスよく着られます。


den210703-13.jpg

den210703-17.jpg




袖が長めなのでまくって
羽織にしても良いですよね!


den210703-14.jpg




大きな襟やボタンが可愛らしくて素敵です。
こういうところからもナイトシャツ感が感じられて好きです。

den210703-12.jpg




カラーは
Limestone (石灰岩)

検索してみると、なるほど。
石灰岩の淡いけれども少し濁ったような色味が表現されていて面白いです。
色に込められた背景を知ったりするとその服の見え方が変わったりしますよね。
私はより好きになります(*^_^*)


カラーはコチラのLimestone一色展開です。

ぜひチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ




【本日のオススメスタイリング】
den210703-15.jpg

No : MH.07.03.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210604-12.jpg