履いてください!!



こんばんは、白玉です!!



先日、いつも乗っている普通列車が座席が進行方向を向いて並んでいる
ちょっとリッチなホームライナー車両にて運行していて、
なんだか新幹線に乗っているようで、束の間の旅行気分を味わえました(笑)




新幹線・・・
本当に、乗らなくなりましたね・・・



安心して乗れる日がやって来たら、
パン屋焼き菓子屋巡りを再開させたいです←そこ







さて、本日も参ります!!
やはり、このパンツを皆さんに履いていただきたいです!!!


den210704-19.jpg

No : MH.07.01.001


(パンツ 30,800yen・カットソー 9,350yen・ワンピース 53,900yen)





den210704-13.jpg


この履き心地たるや、やみつきものです!!




den210704-12.jpg








まずは、 素材 !!




den210704-1.jpg



コットンとリネンの薄手の素材!
こちらがめちゃくちゃ軽いんですよ☆彡
もう、驚きの軽さです(;゚Д゚)

まるで、履いていないかのような履き心地で、
生地も洗い込んであるので柔らかく履く度馴染みます♪








den210704-2.jpg



しかも、かなーり薄いのに透け感が気になりません!!
こういった色って、透け感が気になったりするのですが、
それが全くと言っていいほど気になりません( *´艸`)








そして、 シルエット !!




den210704-6.jpg


ウエストヒップ周りはゆったりとした印象ですが、
足首にかけてはスッキリ!!


den210704-7.jpg


ワイドとは違うので、着丈が長いアイテムとのレイヤード
スタイルもとてもおすすめなんです!!



den210704-16.jpg


ワンピースなどの分量が多いアイテムに、
差し色で明るい色を入れると一気に爽やかな雰囲気に変わりますよ☆彡


den210704-14.jpg



最後に、 デザイン !! 





den210704-9.jpg


まずは、なんといってもウエストがドローコード!!
何度も言いますが・・・
ストレスフリー!!とはこういう事!!
と指し示してくれるお手本のようなパンツです!



den210704-10.jpg



ウエストのひもをキュッと絞って、
クシャクシャ~~と、ギャザーを寄せる感じがとても可愛いんです☆彡



前だけタックインした時にも、ベルトとは違ったアクセントに
なってくれるのが新鮮で素敵です( ^)o(^ )







コロナ禍でお出掛け着よりも日常的に着れるアイテムの方が活躍する
今の気分にはぴったりなリラックス感のあるフィットですが、
後ろデザインはスッキリ!!!



den210704-3.jpg



den210704-11.jpg




テーラードの雰囲気を持たせた、
太めの箱ポケットがおしり周りをスッキリと見せてくれるのです!
だらしなくならない、程よいきちんと感が◎
まさに、丁度良いバランスのデザインなんです!!






den210704-5.jpg


着丈も少しロールアップしたりすると、
雰囲気を変えて、楽しんでいただけますよ☆彡






そして、お洗濯もお家でできるので汗をかく
夏場にもってこいなボトムでもあります☆彡






ぜひ想像を超える体感を皆さんにして頂きたいです(笑)
サイズによっては、数も少なくなって参りましたので
気になる方は、ぜひチェックしてみてください( *´艸`)






というわけで、

本日のオススメスタイル】




den210704-19.jpg

No : MH.07.04.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg