探し求めていたカットソー



みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





問題です!!!


(急に( ゚Д゚)(笑))






6月29日は何の日だったでしょうか~~~~~???



わかりますかねぇ~~♡♡





正解は~~~~~~~~~(´ω`)(´ω`)(´ω`)










\ じゃじゃんっっ /

cha210629-03.jpg




そうなのです!!!!!!!

白玉先輩のお誕生日だったのですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿パチパチ



改めまして、
白玉ぱいせんっ♡
お誕生日おめでとうございます!!!!!♡♡




いつも本当に本当にありがとうございます(`・ω・´)




一緒にお店に立つようになり、もう1年半が過ぎました!!!!!!早いです!!!!



日に日に絆が深まっていると、私は勝手に感じております♡♡♡(笑)



私の不器用さ、、、などなど。。(笑)

ご迷惑をお掛けしてしまうこともありますが、、、



少しでも白玉先輩の助けになれるよう(`・ω・´)

食べ物三姉妹の3女、寿留芽アイちゃんと力を合わせていきますので!!!!!!


これからもよろしくお願いします!!!!!!!




白玉先輩にとって、笑顔溢れる素敵な一年になりますよう祈ってます♡♡







時の流れは凄まじく、、、、

もう7月ですーーーーーーーはやっっっ!!!



今が梅雨なのか!?!これから当分雨が続きますね(´;ω;`)




今日も凄い雨ですが、
雨の日って半袖だとちょっと肌寒いけど、
長袖だと湿気で意外と暑かったりもしませんか~?(´ω`)


まさに、今日私がその状態なのです(笑)(笑)




なので、梅雨のこの時期にもちょうどいい◎
カットソーのご紹介を(^o^)丿




den210702-7.jpg

No : MH.07.02.001


(カットソー 15,400yen・パンツ 20,900yen・スカーフ 16,500yen・サンダル 39,600yen)



雨の日は、たたでさえ大変なので。。。。

肩の力を抜いて(*^_^*)

ちょっとラフでリラックス感のあるコーデをしちゃいましょうっ







den210702-1.jpg



とにか~~~~~く!!!!!



着心地最高カットソーです!!!!!!!!!!!(笑)





肌当たり最高、着ていて気持ちが良いです。




柔らかくて、しなやか。


身体をこれでもかっっ!!!!!!!!


ってぐらい優しく包み込んでくれますよ(*´ω`*)





サラッとしているので、
今日のような雨の日だけでなく、真夏にもぴったりな素材感◎







den210702-9.jpg


den210702-2.jpg


den210702-3.jpg



☑大きめの身幅で、身体のラインを拾わず

☑ゆとりがあるので、風を通し夏も快適

☑コンパクトな着丈でスッキリ

☑丈感のバランスを取りやすく、パンツもスカートもばっちり



などなど、goodポイントがたくさんですヽ(^o^)丿




コットン100%なので、もちろんお洗濯もOK!


やっぱりこれからのシーズンは、カットソーを着る機会が増えますからね!!!!


何枚持っていても良いと思います(笑)







そして!!私的オススメしたいポイントがココ!!!!!!!



お袖の長さです!!!!!!!






den210702-5.jpg




絶妙っっっなんですよーーーーーーーーーーー





短すぎず、長すぎないこの丈感( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )


ドロップショルダーで程よいリラックス感も◎


これぐらいがちょうどいいのです。





肘上過ぎると、、、
今日のような天気だと少し肌寒いなぁ。。。。


長袖だと、、、、
湿気でけっこう暑いかも。。。。



私は今日、長袖を着て来ましたが、動くと暑い(´゚д゚`)


結果、ロールアップしてけっこう上げてます(笑)




なので、これぐらいのカットソーがあると非常に助かります。



夏でも、あんまり二の腕は出したくないかも!!!
なんて方にも安心感のある丈感です!!





den210702-6.jpg



ロールアップしてもOKなのでヽ(^o^)丿


好みの丈感で着れちゃいます◎







den210702-4.jpg


首元はクルーネック!!!!


開きすぎず、詰まりすぎず、ちょうどいいっ(*´ω`*)


インナーも気にせず着られるのもウレシイ!!!!!







突然過ぎますが(笑)

最近、お休みの日は
入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入るのにはまってます(*´ω`*)


これだけでめちゃくちゃ疲れ取れるのでオススメです!!!!(笑)
リラックスできますし~~~



今やいろんな入浴剤売ってますからね、
お家で温泉気分~~~~~なんてどうでしょう♨




まぁ私は、温泉と言ったらこっちが浮かんできちゃいますけど、、、、、(笑)(笑)





den210702-7.jpg




もうこのスタイリングを決めてる時から

温泉まんじゅうにしか見えなくて困りました。(笑)





あのサイス感と程よい甘さ。

ついつい止まらなくなりませんか?(笑)




小さい頃よく食べたな~~~と懐かしい気持ちに( ̄▽ ̄)




ああいった、ここでしか限定で買えないお菓子!!!!!
って魅力的ですよね~~~





話が止まらなくなりそうなので、、、この辺で強制終了。(笑)





お色違いは、ライトベージュです!


den210627-3.jpg

No : MH.07.02.002


(カットソー 15,400yen・ワンピース 63,800yen・スカーフ 16,500yen・靴 56,100yen)




ワンピースのインナーとして着てもばっちりです◎◎




シンプルだからこそ、合わせやすくて着回しがたくさんできますね◎






カラーは2色展開ですっ



den210702-9.jpg
(Sahara)




den210702-8.jpg
(Lt.Beige)




どちらも良い色味です(´ω`)




雨が続くこれからの時期にも!!

持っていたら活躍間違いなしのカットソー。


一度着て、この着心地の良さを体感してみてくださいね♡






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210702-7.jpg

No : MH.07.02.001





den210627-3.jpg

No : MH.07.02.002







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
den210604-12.jpg