全身でアレを表現(笑)





みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




今日も雨か~~~~~~(´;ω;`)
と思いきや。




雨じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!



雨が降っていないだけで歓喜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



やっぱ晴れが好きです(笑)




とはいっても今日!!!!!!!!!!!!!!



湿気とこの暑さが混ざって、
ムワーーーーーーーーーーーーーん( ˘•ω•˘ )とした空気。。。。





めっちゃくちゃ暑くないですか??!!!!!(笑)(笑)



ここ最近で一番あっっつってなってます私(笑)








夏を乗り越えられるのか本気で心配になりました。。。。





もう私の頭の中は梅雨を超えて夏!!!!!!!!!!!!!






今日のような湿気が多くムシムシする天気の日に。

そして、これからやってくる猛暑の夏に向けて。





サラッとリネン素材のリラックス感のあるワンピを着たいなぁ~




という私の妄想コーデを今日はお届けします(笑)







den210705-1.jpg

No : MH.07.05.001


(ワンピース 58,300yen・カーディガン 27,500yen・サンダル 39,600yen)




やっぱり暑い日はワンピに限ります。(笑)


(何回も言うwwwww)






リネン素材、そしてゆとりのあるリラックスしたシルエットが涼し気ですよねぇ~~~~







den210705-2.jpg

No : MH.07.05.002






カーディガンを脱ぐと、ノースリーブのデザインです(*^_^*)







den210705-4.jpg


これがまた涼しいポイントなのです◎



暑いけど、、
ノースリーブは着ないし。。。
日焼けも気になる。。。



わかります。(笑)



なので( ˘ω˘ )
今日のようにカーディガンでもいいですし、シャツをサラッと羽織ってもステキですよ♡







den210705-5.jpg



首元は広めに開いたデザイン。

詰まり過ぎていないところが、解放感があってさらにリラックス~なのです(*´ω`*)


夏ですし、ネックレスを付けても映えそうですね~
スカーフを巻いてもいいですね~♡





そして、そして!
ここも見てください~~~~~♡




den210705-6.jpg


後ろ姿も抜かりないデザインっヽ(^o^)丿
かわいい~~~♡


バックはボタンのデザインになっています!



思わず後ろ姿も見せたくなってしまうようなデザインです(`・ω・´)



前はけっこうシンプルなデザインなのかなと思いきや、
バックスタイルにさりげないポイントがあるところ◎


ワンピマニアの心を刺激します(笑)






den210705-7.jpg



ストレートなデザインでスッキリ感もありますが、
裾に向かってAラインになっているところが女性らしさをプラスしてくれています(^ω^)






このワンピのカラーのお名前が、

Hazel(ヘーゼル)


なのですが!!!!




den210705-3.jpg



ヘーゼルって聞くとヘーゼルナッツを連想させますよね( ˘ω˘ )



ヘーゼルナッツが入ったチョコ。。。

美味しくて止まらなくなりませんか?(笑)
(また関係ない話を。。(笑))



色の名前だけでなんて美味しそうなワンピなんだ、、と思いますが( ˘ω˘ )



もう私は完全にこれと一致(笑)(笑)



落花生の塩キャラメルケーキ2021.jpg



ヘーゼルナッツ繋がりで、
ピーナッツ!!!!!


今年もこの時期がやってきてわくわく♡



今月のパウンドケーキを全身で表現してみましたが、


いかがでしょうか♡( ̄▽ ̄)






このワンピのステキさとパウンドケーキの美味しさがみなさんに
伝わったらうれしいです(`・ω・´)(笑)





お色違いはブラックです~!!




den210705-8.jpg

No : MH.07.05.003




(ワンピース 58,300yen・カットソー 12,100yen・スカーフ 16,500yen・サンダル 39,600yen)



中にTシャツ入れて着るのもとっっってもステキではありませんか??





個人的には、この着こなしが好きかもしれません♡



キレイめとカジュアルのMIXコーデですヽ(^o^)丿




上にカーディガンやシャツを羽織っても!

一枚でサラッと着ても!

中にカットソーを入れて着ても!




一枚でいろんな着方ができるのが最高なんです!!!!!!






湿気でムシムシな今の時期。

これからやってくる猛暑。





リネン素材の涼しげなリラックスワンピで過ごしてみてはいかがでしょうか♡





ぜひ、チェックしてみてくださいね(^u^)





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210705-1.jpg

No : MH.07.05.001






den210705-2.jpg

No : MH.07.05.002





den210705-8.jpg

No : MH.07.05.003






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓
den210704-0.jpg