ありませんか?


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



私は雑貨屋さんが好きなので
休みの日によく行ったりするのですが



なぜでしょうか



欲しい!と思ったものに限って



売り物じゃなかったりするんです笑






共感して下さる方いらっしゃりますか?笑


綺麗なアクセサリーが並べられて入っている、上のフタがガラスになった


木のケース



とか


お皿、ぬいぐるみが可愛く置かれている


木の台




とか



そっち?Σ(゚Д゚)





というものによく目が行ってしまうんです笑

(気に入ったアイテムが大体セールになるのに引き続き
また感覚がズレてるんでしょうか笑)




「コレ いくらなんだろう?」(*'ω' *)

と思ってそのアイテムの周りをぐるっと見渡すと値札が付いておらず



(またか、お前・・・)



と静かに心の中で自分に小笑い。




なんで商品じゃないものに限って魅力的に見えるんでしょうか?

私だけでしょうか?笑









さて、早くも今日が最終日。
本日も参ります。

MHL.日和♪




最後にご紹介する今期のMHL.オススメアイテムは
コチラのスカートです!

den210926-2.jpg
WORKWEAR COTTON TWILL
Color  Black  Dark Brown

Size  Ⅰ Ⅱ 

Price  29,700yen



素材はコットン100%。
タテ糸、ヨコ糸にボトムに使われるような太いものが使われており、
厚みがあってしっかりしている素材ですが、甘めに織られていることで
柔らかさもあり身体に馴染みやすい生地感になっています。

ビンテージのような風合いもあり、
穿いていくうちにもっと馴染んでいく様子も楽しめそうです(*^_^*)


den210926-12.jpg



形を早速見ていきましょう!

デザインのベースは、ビンテージのメンズトレンチコート
アレンジしてスカートになっています。

コートから着想を得てスカートにするって凄い発想ですよね!


den210926-2.jpg

den210926-3.jpg

den210926-4.jpg


Aラインのシルエットがスッキリとしていて綺麗(*'ω'*)
タイトスカートの様ですが、穿くと意外にゆとりがあってピタピタせず、
ラインは拾いません。

シンプルな形ですがディティールには、コートから取られた要素が盛り込まれています。


ポケットは、コートに付けられていたフラップを付けたような形に!


den210926-5.jpg



そして後ろには、コートの裾に付いている動きやすさを出すための「ベント」もそのまま採用されています。


den210926-14.jpg

den210926-15.jpg


言われてみると確かに!



トレンチコートから取られた要素が満載なんです!



面白いですよね!!

そして
前から見た時にボタンが左端になっているのが分かりますか?


den210926-11.jpg


あえて中央をずらしているところがこのスカートのポイント!


この少しの微差がシンプル過ぎない表情を生み出しているんです。


den210926-2.jpg


後ろにはポケットが付いています。


den210926-13.jpg

den210926-6.jpg


裏話を知るとそのアイテムがグッと好きになってしまう私ですが、
このスカートも見え方が変わりました(*'ω'*)




このスカートを使ったスタイリングはどんな感じになるんでしょうか?


まずは私が、Drak Brownを使ってスタイリングしてみました!


den210926-1.jpg
( シャツ 24,200yen・カットソー 11,000yen・スカート 29,700yen ・靴 ,00yen)


シャツインしてちょっときれいめ。
でもシャツはオーバーサイズなのでラフな着こなしです。


キナリのようなナチュラルなカラーのシャツとブラウンは合いますよね~。
チラッと見えるネイビーのカットソーが良いアクセントになっています。

身長157㎝の私がサイズⅠを穿くと、
足首が出るぐらいの丈感なので少し長めの感覚で穿いていただけます。




続いてコノミさんにはBlackを着て頂きました!


den210926-8.jpg
( ブルゾン 41,800yen・カットソー 26,400yen・スカート 29,700yen ・靴23,100yen)


ダークトーンでシックなスタイリングですね!
同じアイテムでもまた違って見えます。

Blackのレザーのコンバースとの相性も良い!!
秋って感じの組み合わせですよね~!

身長166㎝のコノミさんがサイズⅡを穿かれるとこのぐらいの丈感です。
もともとショート丈ではありますが、着る人によって丈感が違って見えますよね!




いかがでしたか?

カラーは2色。


den210926-2.jpg
(Dark Brown)

den210926-10.jpg
(Black)


3サイズ展開です。

size Ⅰ ウエスト70cm ヒップ92cm 総丈70
size Ⅱ ウエスト72cm ヒップ94cm 総丈70cm
size Ⅲ ウエスト74cm ヒップ98cm 総丈70cm


大きなボタンやコートのディティールで
存在感のあるアイテムです。
気になった方、ぜひ見にいらしてくださいね~!


そして、今日が最終回でした

MHL.日和♪



明日からは何が始まるのか...
お楽しみに♪




それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210914-14[1].jpg