1着で2度美味しい♪



こんばんは、白玉です!!!


まずは大事なお知らせです☆彡


10月1日(金)より、
Denbill3店舗(MARGARET HOWELL・chauru・note et silence)の
営業時間が変更となります!!
OPEN 10:00   CLOSE 19:00


1時間前倒しでの営業となります♪
水曜日定休もなくなり、10月からまた新しい形での
営業となりますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします!




10時に来たら、まだオープンしてなかったということが無くなるので、
ぜひ10時からご来店くださいね!!
お待ちしております(#^.^#)





皆さん、秋物はチェックされましたでしょうか?!
最近、よく話題に上るのが、秋が短い問題(笑)
日中は夏の暑さが長引き、気が付いたら10月、11月で、
そこから、一気に冬がやってくる!!!

なので、この季節何を着るのが正解なんだ!!!
という、悩ましい重要な案件です(笑)



日中は暑さが続いても、朝晩は涼しくなりましたし、
もう10月!!!
少しは秋らしい格好を楽しみたいですよね(´・ω・`)
そんな時に丁度良い、アイテムを見つけました!!!






それでは本日も参りますよ☆彡

MHL.日和♪







朝晩が涼しくなる、これからの季節に楽しみたい1着です!!!


den210925-5.jpg
OVERDYE MELANGE COTTON
Color  Bark Dark Green

Size  Ⅰ Ⅱ 

Price  31,900yen



den210925-16.jpg


これまた可愛い~~
これからの季節活躍間違いなし!!!
1着で2度楽しめちゃうシャツワンピースです( ^)o(^ )



den210925-21.jpg


パリッとしたコットン100%、
ペーパーライクな素材感が、これからの時期にピッタリです!

着込み程に味わいを増す、経年変化を楽しめるオリジナル素材。
なんだか愛着が湧きそうです。
(白玉、このアイテムをお買い物した過ぎてウズウズしております。)




ヴィンテージのフレンチワークコートから、
インスパイアを受けたワーク要素たっぷりのシャツワンピース。

den210925-11.jpg

あると何かと便利な大きな腰ポケット!




den210925-14.jpg


den210925-8.jpg


幅の広い大きな衿はまるでコートの様な仕上がりです!!!



den210925-13.jpg


den210925-23.jpg


また内側にドローストリングが付いているので、
絞って、ウエストをマークをしても素敵!!
少し女性らしい雰囲気を楽しめちゃいます♪

シンプルな作りですがとっても雰囲気のある1着ですよね。





そして、このコートの醍醐味と言えば!!!
羽織に出来ちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/ということ!!!



日中の薄着をカバーしてくれるような、
季節の狭間の羽織になってくれます☆彡
いかにもコートではなく、軽く羽織れる1着!!

意外とこういったアイテムが便利なんですよね!!




というわけで、スタイリングに参りますよ( ^)o(^ )
まずは、1つめの着こなし!!!
そのままバサッと着ちゃいましょう!!!


den210925-4.jpg
( ワンピース 31,900yen・カットソー 15,400yen・靴 56,100yen)


ワンピースとして、1枚で着ても安心感のある着丈なので、
ソワソワしなさそうです( ^)o(^ )


den210925-7.jpg


den210925-6.jpg


白玉は2サイズを着て安心のこの着丈感!!
タイツと合わせて着ても素敵です♪





もちろん、小柄さんにも楽しんでいただけます!

den210925-20.jpg
( ワンピース 31,900yen・靴 99,000yen)

寿留芽・アイにはⅠサイズを着てもらいました!



den210925-19.jpg


den210925-18.jpg

ウエストを絞って女性らしく、
着丈に軽さが出るので可愛らしくなります( ^)o(^ )


den210925-17.jpg

中にタートルを入れたスタイルも最高です!!



そして、2つめの着こなし!!!
羽織っちゃいます!これはめちゃくちゃ使えます♪


den210925-3.jpg
( ワンピース 31,900yen・シャツ 25,300yen・パンツ 29,700yen・靴 56,100yen)

ワンピースとしても最高なのに羽織にもなる。
これは1着で2度美味しいです(笑)


腕周りもたっぷりしているので、
インナーに着込んでも着ぶくれしないですし、
もこもこしないでスッキリと着て頂けるのです!!


den210925-1.jpg

今年はインナーにシャツを入れた着こなしもオススメです(*^▽^*)
この着こなしめちゃくちゃいいです!!
暑くなったら脱いで、シャツ1枚にもなれますしね☆彡



これはめちゃくちゃ使えるアイテムになっていると
思います!!素材感と言い、デザインと言い、
今までにありそうで、あまりなかった新鮮な1着です!



ぜひガシガシ着込んで、自分だけの味わいを育てて欲しい、
私も育てたい1着!!



日常使いとして、めちゃくちゃ使えますね。
ぜひチェックして頂きたいMHL.日和にピッタリな逸品です( ^)o(^ )

〈サイズ詳細〉



Ⅰサイズ バスト105cm・着丈113cm・肩幅47cm

Ⅱサイズ バスト110cm・着丈115cm・肩幅48.5cm



1着で、2度楽しめるシャツワンピース!!!
要チェックですよ!!!!









混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪



来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)



tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp



また、気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den210914-14[1].jpg