車より服。




こんばんは、白玉です!!


私、白玉、只今、大きな悩み事があります(笑)



車の総距離があと僅かで、16万kmを超えるという事(笑)
10万km飛んで、15万kmの壁も突破~~~!!



ちゃんと走ってくれるんですよね←結局ここ(笑)


夏にクーラーが壊れて、今回はやばいかもしれないな・・・と、
思いましたが、それは、私の勝手な勝手な思い込みで、
つけたら、ちゃんとついたという・・・



車に興味があれば、次はあれがいいなぁ、あれに乗りたいなぁ。。。
といった想いが湧いてくるのでしょうが、
なかなかそんな気持ちも湧かず・・・
このままですと、そのまま16万kmを超えそうです(笑)


でも、壊れてしまったら・・・大変です(-_-;)
通勤できないですし、そろそろまじめに考えないとなぁ、と。
すみません、私事の車事情を。。。




腰が重い、、、重すぎます。。。。が
頑張ります!!!






さて、そんな白玉車事情はさておき!!
先週のブログはチェックしていただけましたでしょうか??

「 2021 AW THE MARGARET HOWELL 」



と、題しまして、今季のポイントとなるアイテムを
いつもとは違う角度からご紹介させていただきました!!

皆さんに、アイテムの作りの良さやデザイン性が少しでも
お伝え出来ていたら嬉しい限りです☆彡



今回はですね、その先週ご紹介したアイテムの実践編です!!
いかにして着るのか?実際に着たらどうなるのか?イチオシの組み合わせは?

寿留芽・アイと白玉で実践していこうと思います!!




Try it on してみます!


(英国ブランドだからか、英語使いたくなっちゃいますね(笑))






本日はちょうど1週間前にアイテムをご紹介!!


den210906-10.jpg
VINTAGE COTTON LINEN

size フリー

price 20,900yen

(前回のブログはこちらをクリック)






まずは、サイズ感!

den210914-12.jpg


den210914-6.jpg



ケーブルニットって、スッキリとしたデザインのアイテムが多いですが、
程よいゆとりがあり、身体のラインが気にならないのです。




den210914-9.jpg


アームホールもゆったりしているので、重ね着しても
もたつきません!!






そして、首元はMHL.にしては珍しくVネック。


den210914-11.jpg



インナーなしでそのままで着ても、
深すぎないので、雰囲気を変えて楽しめます!



den210914-1.jpg


Vネックのアイテムのインナーって、何を着るのが正解なのか??
迷いますが、この開き具合なら、
インナーに何を着るかを悩む必要がありません( ̄▽ ̄)




着丈は程よい長さ!!

den210914-8.jpg


長めのリブが付いているので、ダラーっと長くなることが無く、
スカートやワイドパンツとの相性も抜群です。






お色は3色展開!!!




den210906-11.jpg





今回は3色3スタイルに挑戦してみました!!
まずはBrick、レンガ色を使ったスタイル!!


den210914-13.jpg

No : MH.09.14.001


(ニット 20,900yen・パンツ 46,200yen・カットソー 11,000yen・靴 56,100yen)

シックなパンツとの合わせも、程よいカチッと感でおすすめ!!




den210914-5.jpg

No : MH.09.14.002


(ニット 20,900yen・パンツ 31,900yen・カットソー 11,000yen・靴 56,100yen)

こちらはTHE MHL スタイル!!!
ワークパンツと合わせた時に、程よいVネックが柔らかさを演出してくれます。





den210914-3.jpg

No : MH.09.14.003


(ニット 20,900yen・スカート 29,700yen・カットソー 11,000yen・靴 26,400yen)


そしてスカートスタイル!!
着丈が長すぎないので、バランスが取りやすくスカートにもぴったり◎





パンツスカート問わず、合わせやすいシンプルなデザイン!!
そして今から着れるコットンリネン素材なので、
ウールのチクチクが気になって、ニットをあまり着ない方にもオススメです!!



ぜひチェックしてみてください!





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210914-14[1].jpg