やっぱり欲しい。

-------------------------------------------------------------------------------
【お知らせ】
明日、9月15日(水)より、水曜日も営業いたします!
感染予防を徹底して、ご来店心よりお待ちしております。
-------------------------------------------------------------------------------


こんにちは!

寿留芽アイです^-^


先日、秋物を 爆買い してしまいました笑




毎日毎日可愛い秋物たちを見ていて、さらには新しいアイテムも随時入ってくるので
あれも欲しいこれも欲しい状態で・・・

心に決めていたモノたちをガサッと買ってしまいました(*'ω'*)



余裕は全く無いです笑






でも早く秋物が着たい!とずっと思っていたので
これで着られるのでとっても嬉しいです



買い物も一段落したと思ったのですが、
コチラのシャツがステキすぎて、もう既に欲しくなってしまっています笑



「2021 AW THE MARGARET HOWELL コーデ編 vol.2」




先週ご紹介したDark Roseのシャツ。

アイテムについて語っている回はコチラです→


den210905-1[1].jpg

den210905-2.jpg


実際に着るとどんな感じなの?

と気になってくださった方もいらっしゃったのではないでしょうか?

今日は私が実際に着てご紹介しますヽ(^o^)丿



コチラのシャツは、Broad Placket Shirtという私が大好きな型を使って作られているのですが、
何がそんなに好きなのかというと、

その絶妙なサイズ感なんです!





一見するときちんと見えするシャツの様ですが、

大きな衿や、太めの前立てやカフスなど、カジュアルダウンする要素が沢山あることで
お仕事着のようにカチッとし過ぎず、シンプル過ぎない絶妙な雰囲気になるんです。


den210914-1_s.jpg




den210914-2_s.jpg




衿は立ち上がるようになっており、少し下に下がることでゆとりができているので

首回りが綺麗に見えることがとっても素敵です。



den210914-3_s.jpg


他のシャツにない、キャラクターという意味でも個性的な
大きな衿太めの前立てですが



顔も小さく見える気がします笑
着た時のバランスが良く見えるのが本当にオススメしたい理由なんです。



den210914-9_s.jpg



袖のカフスが太めになっているのも重要でして


den210914-4_s.jpg



ザックリと折るだけでサマになってしまうんです!!

den210914-5_s.jpg


den210914-7_s.jpg

くるくるッと小さく折るのも可愛らしいですが
このシャツはカフスが太いからこそ
ザックリと無造作に折っていただくのもカッコいいと思います。


ラインが綺麗なので、コンパクトなつくりに見えますが
意外と余裕があるので、着心地も抜群。
程よいゆるさがグッときます。

den210914-6_s.jpg

den210914-8_s.jpg

den210914-32_s.jpg


本当に何枚でも欲しい、お気に入りの形です。
それでいてこの色ときたら・・・
他にない特別な一枚であることは間違いないです。



それでは着こなしに参りたいと思います!
まずはパンツスタイル。


den210914-12_s.jpg

No : MH.09.14.001


(シャツ 33,000yen・スカーフ 16,500yen・パンツ 37,400yen・靴 99,000yen)


ハウエルらしいマニッシュなスタイリングです。

ブラックのアイテムと組み合わせるとさらにDark Roseのカラーが際立ちますよね(*'ω'*)


少しグレーみがあることで主張しすぎずオトナな派手カラーとでも言いましょうか。
スタイリングがグッとお洒落になります。



続いてはスカートで合わせてみました。



den210914-13_s.jpg

No : MH.09.14.002


(シャツ 33,000yen・ベスト 35,200yen・スカート 47,300yen・靴 56,100yen)


ニッㇳを重ねてチラッと見えるのも良いですよね!
Dark RoseのシャツとKhakiのスカートの組み合わせも他にない色合わせで素敵です(*´▽`*)


全体の分量が多くなくても
首元や裾からもチラっと見えるだけでも差し色になります。

den210914-15_s.jpg


den210914-16_s.jpg


den210914-14_s.jpg



いかがでしたか?
私は今、Dark Roseのシャツ欲しいです笑
一度着たら欲しくなってしまう、特別なシャツです!
ぜひ見にいらしてくださいね!



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





【2021 AW THE MARGARET HOWELL コーデ編 vol.2】



den210914-12_s.jpg

No : MH.09.14.001


den210914-13_s.jpg

No : MH.09.14.002





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210704-0.jpg