アーカイブ:2021年11月24日

久しぶりのおめかしスタイル♪



こんばんは、白玉です!

今日は丸ごと栗パウンドを持って帰れる日なので、
楽しみで、楽しみで、仕方がない白玉です( ^)o(^ )
本日の頭の中身の大部分を占めています←ちゃんと仕事しましょう


なんたって、熊本県でとれた上質な栗が
丸ごと6個も入っているのですから、、、
6回に分けて楽しめちゃうわけです(笑)
(誰にもお裾分けしないつもりでしょうか?)



帰ったら、早速、ひと栗分頂こうと思います(*´ω`*)
そして今から、
楽しみなのが12月のマンスリーケーキとビオタルト!


マンスリーケーキは今回は数量限定での販売!

12月マンスリー1.jpg

早くも予約が埋まってきておりますよ~~~!
ベリーケーキの酸味と米粉を使った軽い生地がペロリ確定です(笑)


yu4[1].jpg

ビオタルトに関しては、1度頼んでみてください!(一方的(笑))


今年もあるよね?!と、
本当に毎年、楽しみに待っていてくださる方が多いんですが、
1度、食べると毎年、楽しみになっちゃうわけが分かります☆彡

年末年始って、美味しいものを頂く機会が多いですが、
もたれないといいますか、身体に優しいのを身をもって体感できます!
しかも、美味しいわけですから、間違いないのです!


自信を持ってオススメさせていただきます( ^)o(^ )


気になる方はこちらまで!
denbill@selecteye.co.jp
054-205-5500







さて、昨日の夜から、
冷え込みが一気に増した気がするのは私だけでしょうか?



アウターが欠かせない季節がやって来ました!!
連日、お伝えしているアウター特集!
本日も参りますよ(^o^)/




den211120-1.jpg

絶対、後悔しない!!


冬を共に過ごす相棒見つけませんか??






本日は4日目!早くも折り返し!!



Day 1、Day2、Day3も下のタイトルを押すと
ページに飛べるので一緒にご覧下さい('ω')ノ






≪Schedule≫



Day 1  ダウンより暖かい?デイリー使いにピッタリなブルゾン



Day 2  新鮮さをプラス!ライナー付きスタンドカラーコート



Day 3  温暖静岡なら冬もOK?!機能美アウター



Day 4 上品×マニッシュ☆個性光る1着 ←本日



Day 5 メルトンなのに軽い!万能ショートコート



Day 6 3シーズンいけちゃう!定番ステンカラーコート








11月に入り、2年ぶりに街中に来たという方や、
ちょっと久しぶりにお出掛けするの!という声も良く聞くようになりました!
近場でのリラックススタイルより少しだけおめかししたアイテムも
だんだんと必要になってくるのではないでしょうか?



お出掛けスタイルに、新たなコートを仲間入りさせてみませんか?



den211124-13.jpg
( コート 107,800yen・ニット 39,600yen・パンツ 27,500yen・靴 23,100yen)



den211124-12.jpg
MILLED SERGE/578-1212005
Color Beige   Navy



Price  107,800yen


人気のライフスタイル誌の&Premiumでも
フューチャーされているこのコート。

シンプル中にもマーガレットらしいこだわりが詰まった1着になっています。




den211124-2.jpg


素材はウール100%、しっかりとした打ち込みは、
着用した時のラインの出方がとても綺麗なんです。

メンズのテーラード素材を得意とする工場によって作られていて、
タフさを持ちつつも、上質で落ち着いた雰囲気のある素材に
仕上げています!!



ライナーは付いていませんが、
2重織りで作られた生地は、2枚の織物を
つなぎ合わせることで、空気が滞留し、保温性に優れているので、
温かい~~~(*´ω`*)






そしてお色!



den211124-1.jpg

ベージュは1930年代から50年代のミリタリーコートを意識した
グリーンやカーキよりのベージュの色合いで、
杢糸という2,3種類の色の糸を撚ってつくられた糸を使って織られています。



den211124-2.jpg

ネイビーはタテとヨコで色を変え、深みのある色合いに。



ベージュ・ネイビー、ひとくくりでは表せない、
他にはないマーガレットらしいお色が上品さがあって良いんですよね~!




den211124-11.jpg




den211124-10.jpg



大きな衿やポケットがシンプルなデザインのアクセントになっています。






den211124-8.jpg



またフロントボタンは1番目以外は比翼になっていて、
スッキリとした印象に。
ディテールにこだわったデザインは個性際立つ1着です。




den211124-6.jpg


ベルト付きなので、ウエストをキュッとしめて、
スッキリと着て頂くことも出来ます!






den211124-9.jpg

長さもバランスが取りやすいので、
ボトムも選ばす、着て頂けますよ!





今回は、カジュアル一辺倒の白玉が、
年末年始のおめかしスタイル(笑)を考えてみました!


den211124-5.jpg
( コート 107,800yen・ニット 63,800yen・スカート 41,800yen・シャツ 30,800yen・靴 99,000yen)



den211124-3.jpg



こんな感じでスカートとのバランスも◎
ちょっとしたおめかしの場にも着て頂けます!




den211124-4.jpg


グリーンとカーキ調のベージュ色も上品で素敵ですよね!!




カジュアルにも、キレイめにも相性抜群の
マーガレットらしい1着♪
お出掛けスタイルの相棒として迎え入れてみませんか?





長年の相棒になること間違いないです!!

それでは!!


混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)





tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg