アーカイブ:2021年11月26日

網の上でスルメ。


こんにちは!

寿留芽アイです^-^



寿留芽と言っていますが最近はスルメの話をあまりしていませんでしたね~。



寒くなってくると薪ストーブの季節がやってきてちょっとワクワクします(*'ω' *)


小さい頃から薪ストーブの上の網でサトイモを焼いて
その周りに囲むように座って家族と話すのが好きでした。

最近あったことを好き勝手に話して、
(ホントに好き勝手に喋るので各々会話が一方通行だったりします笑)
焼けたサトイモから合間にちょこちょこ食べたり

何をするわけじゃないんですが笑
みんな寒いので笑

ストーブの周りで暖をとるために集まる
あののんびりした雰囲気が好きです。
(動物みたいですね)

今まであまりやったことが無かったのですが
今年はスルメを網の上で焼いてみたいな~なんて思いました。

炙った時とはまた違うのでしょうか・・・?
気になります。



本日も参りますよ(・ω・)ノ


den211120-1.jpg

絶対、後悔しない!!


冬を共に過ごす相棒見つけませんか??



本日は5日目!



Day 1~Day4も下のタイトルを押すと

ページに飛べるので一緒にご覧下さい('ω')ノ


≪Schedule≫

Day 1  ダウンより暖かい?デイリー使いにピッタリなブルゾン

Day 2  新鮮さをプラス!ライナー付きスタンドカラーコート

Day 3  温暖静岡なら冬もOK?!機能美アウター

Day 4 上品×マニッシュ☆個性光る1着

Day 5 メルトンなのに軽い!万能ショートコート←本日

Day 6 3シーズンいけちゃう!定番ステンカラーコート






ご紹介するのはコチラです!



den211126-4.jpg

MHL. COARSE WOOL MELTON


price 62,700yen

size  Ⅰ Ⅱ 
color Mocha Dark Green


英国の老舗メーカーであるMOONで作られたインポートのメルトン生地を使って作られています。
伝統ある技法でしっかりと縮絨されたメルトンはMHLらしい肉感と艶があります。

繊維がギュッとしている分、風を通しにくく保温性があり、安心感のある生地です。
冬って感じの生地感ですよね~(*'ω' *)


den211126-1.jpg



形はヴィンテージのユニフォームウェアからインスパイアされて
デザインしたクロップドジャケットになっています。

フロントの合わせがアシンメトリーになっていたり、
サイドの斜めになった箱ポケットがとても大きいところなど
ワークウェア要素が散りばめられたジャケットです。


den211126-5.jpg

den211126-6.jpg

den211126-7.jpg


キレイめに着ることもできますが
ワークウェア要素もあるというのがぐっときますよね!


一見コンパクトに見えますが、
実はゆとりがあるので

ノンストレスです!



中に着込む事だってできちゃいます!


そして何より

メルトンですがとっても軽いのがポイント!



サラッと羽織れるショート丈のアウターをお探しの方にはオススメですよ!


den211126-18.jpg


den211126-9.jpg


den211126-11.jpg











着用カラーDark Greenをスタイリングに取り入れるとこんな感じです。



den211126-3.jpg

(ジャケット62,700yen・ニット39,600yen・シャツ30,800yen・スカート46,200yen・靴99,000yen)


キレイめなスタイリングにも合いますよね!
少しカジュアルなアウターをあえて羽織るこの感じ好きです(*'ω'*)





コノミさんはパンツスタイルで合わせました!

den211029-014.jpg

( コート 62,700yen・ニット 25,300yen・パンツ 37,400yen・靴 23,100yen・ストール 20,900yen)


カジュアルに着ても可愛いですよね!
ジャケットを羽織ると、くだけすぎずスタイリングが締まる感じがします。


den211029-011.jpg


この冬大活躍すると思いますヽ(^o^)丿
軽く暖かいアウターをお探しの方いかがでしょうか?



それでは寿留芽アイでした(・ω・)ノ





混雑を避けてゆっくりお買い物を楽しみたい方は

来店予約もできますよ♪





来店日、時間のご相談など

電話やメールでも受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください(*´▽`*)







tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp











本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210929-13.jpg