SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月08日

集中!!!

 

こんばんは、
木曜担当白玉ことハウエルこのみです。

 

台風の季節が到来して、
暑かったり、肌寒かったりと
天候がコロコロ変わりますね。

 

天気が悪いと、
気分がどんよりしてしまいがちなのですが、
そうゆう時は自己コントロールをして、
気分を高めないといけないなぁと思う
今日この頃です。


私は些細なことで落ち込んだり、
過去に起きた出来事を思い出して、
「あー」っとなったりしてしまうことが
多いです。

 

ただこういったことが多いのは、

起こってしまったことや、先の不安にばかり、

目がいってしまって、

今に集中することが出来てないからだということに

セレクトアイに入社して気付くことが出来ました。

 

 

有り難いことに、セレクトアイには今に集中することができる

ヨガが根付いているので、ヨガにちゃんと参加して、

集中力を高めていきたいと、改めて思いました。


 

 

目の前のお客様を大切に、楽しい時間をお届けできるよう、

未来や過去に囚われずに、
今できることを目の前のことを精一杯、取り組んでいきたいです。


まだまだ暑いがつづきますが、お体には気をつけて!


 

 

ではでは。

 

 


Top of Page/このページの先頭へ