SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年10月22日

来ました~!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

土曜日担当のユイです(^^)

 

 

 

 

 

 

ついに来ました!

 

「タブロイド紙/SELECT EYE COMPANY⑬」

 

20161021_174345.jpg 

 

今回は私の立っているSECと、

お隣CALFがお店の特集として組まれています!!

 

 

 

 

まずはPUPANの特集から始まり、

 

 20161021_174416.jpg

美味しそうなパンたち・・・

よだれが出そう。。

 

 

 

次のページを捲ると、

BYの店長ヨウコさん、CALFの店長チヒロさんによる「里山十帖」についてのお話があって、

 

 

 

そしてSEC/CALFの特集へと続いています\(^o^)/

 

20161022_110852.jpg 

 

 店長リツコさんの笑顔が眩しい・・・*

 

 

 

写真とともに綴られている短い文章。

 

この中に、リツコさんの想いがぎゅっとつまっています。

 

 

 

 

私もこの文章が出来上がる前に、リツコさんから、

 お店に対する想い、

 お客様に対する想いをお聞きして、

 

 

 リツコさんの目指すSECというお店を、

私も一緒になって作っていきたい、と改めて感じました。

 

 

 

 

文章の中の、

 

「私にとってファッションとは、

自分が自分であるためのツールであると同時に、

自分の価値観と相手への敬意を示すもの。」

 

 

という一文がとても好きです。

 

 

 

 

ファッションは、

 

思いっきり自己満足に着ていいものでもあれば、

 

 

同時に、相手のことやTPOをわきまえた着こなしでなければならない時もあって、、

 

 

 

その両方を持っているからこそ、

私たちの日常生活から切って離せない、奥の深いものだなと感じます。

 

 

  

 

 

 

SECのお洋服は、一言で言えば

「エレガントカジュアル」

 

 

「カジュアル」なだけでも「エレガント」なだけでもありません。

 

 

 

店頭には、日常生活にパッと光を灯してくれるような、

そんな個性的でオシャレなアイテムが沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくSECはエレガントなお店と思われていますが、

 

エレガントカジュアルなので(笑)、

 

みなさま緊張せずに足をお運び下さいませ<(_ _)>

 

 

 

そして全店で配布されているタブロイド紙も、是非とも読んでみて下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

ユイ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ