SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年10月23日

モットー

 

 

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

かるがも日曜日、BYのナオです!

 

image1[2].jpg

 

 

 

 

 

 

今日は朝から、毎年大人気のコチラ!

 

『スイートポテトパウンド』

 

を食べて幸せいっぱいです(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

\ジャジャン!!/

さつまいもp[2].jpg

 

 

 

私は、初めて食べたのですが、

あまりのおいしさに衝撃を受けました......!!

 

 

みなさま、要チェックです(゜o゜)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話しは変わりますが・・・・

 

 

BYでは毎日のように

先輩がかけてくださる言葉があります。

 

 

 

 

 

その中のひとつに、

『いちいちヘコまない(^^ゞ』

 

という一言があります。

 

 

 

 

 

 

 

端的で、シンプルで、

頭では理解しやすいですが、

いざ行動に移すとなると難しい。

 

そんな言葉だと、私は思っています。

 

 

 

 

 

出会う人も、商品も、感じることも

同じ日が決してない私たちの仕事。

 

 

その中で、些細なことで一喜一憂し、

日々ヘコむことが無い訳ではありません。

 

 

 

 

でも最近、少しずつですが、

ヘコんで落ち込んでいる時間がもったいない。

 

そう思えるようになってきました。

 

 

 

 

 

それは、陽子さんをはじめ先輩方が、

いつも私がヘコんだときに、話を聞いてくださり、励まし、

 

 

だったら次はこうしてみよう!

 

 

 

ポジティブに

必ず良い方向へ、導いてくださるからです。

 

 

 

 

ヘコんでいる時間があるんだったら、

まずやってみる。行動してみる。

 

 

 

 

 

私のモットーとして

これからも行動していきたいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

それではまた日曜日に♪

 

ナオ

 


Top of Page/このページの先頭へ