SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年10月11日

人の目

こんにちは!



火曜日といえば


松本海帆ですo(^▽^)o





昨日あたりから急に風がひんやり


してきました(^_^)



ようやく秋本番!!の予感です。



 

 


plusの秋、冬のお洋服も、


アウターからトップス、ボトム、ブーツ、、


とっても可愛いものが


揃っております(*´Д`*)


 

 

 


中でも私の1番のお気に入りは


ミズイロインドの


タートルニットベストです(o^^o)


ハイセンスな大人のお洋服で


ずっと憧れだったミズイロインド。。



ようやく先輩方から


みほ、似合う!と言って頂き、


嬉しくて、嬉しくて


即購入しました(=´∀`)

 

 


 


ああ〜、着るのが楽しみです♪♪

 

 


 


お気に入りの


お洋服がいっぱいのplus。



 

 


 


だからこそ、足を運んで下さった方に


これ、着て欲しい!


絶対に似合う!


とおすすめしたくなるのです。


 

 

 

 

ですが・・・
 

 


今までの自分は、


周りの目を気にしてしまって

 


足を運んでくださった方に

 

こう言ったらどう思われるかな

 


どう行動したら、先輩に良く思われるだろう



 

と余計な思考が働いてしまって


結局動けないことが多かったです。



 

先輩に聞きたいことがあっても


タイミングを探してばかりで


聞けずに分からないままでした。。


 


 


でも、それは本当にもったいないことで


 

 

どう思われるかや、


 

よく思ってもらうために


動くのではなくて

 

 


足を運んでくださった方に

 

おすすめしたい

 

という気持ちを伝えたいから動く!

 

 

 

先輩の役に立てる様、何かをできるように聞く!


 

 

最近は、そんな風に考えられるようになって来ました!


 

 

 


それが出来た時


周りの人も笑顔になって


私もそれを見て嬉しくて


いつもとは少し違うものが


見えてくる気がします。

 


 


これからも


周りを気にせずに、自然体でいることを


を大切にします(o^^o)


 

 


 

それでは、みほでした!


Top of Page/このページの先頭へ